ぎゃぴーーーーきいろはーと



ついに明日は「みみ感謝祭 2011」っっ♪



楽しみすぎて鼻血でるるーーーーーんん



さてーーーーー噂のみみガチャも無事完成したじょーーーー↑



さらに一部を紹介なりっっ!!!




mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-DVC00283.jpg

加ト吉ストラップ&手作り缶バッチsetっっハート




そしてガチャガチャでは恒例の



mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-DVC00286.jpg

1点ものシリーズたかまる~!!


手紙は今回1つ1つテーマが違うのさリボン


・まじめ編

・暴露編

・支離滅裂編

・あいうえお作文編


の4種類を用意してみたーーーキラキラむふふ黒ハート




さてさてそして、、、、




mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-DVC00287.jpg


6月ワンマンの写真ポストカード&イラストポストカードsetっっらっきー



などなど、他にも紹介しきれてない景品もあったりで、盛りだくさんだよーーーーーニコッ




前回の紹介コーナーはこちらの記事をチェックだよっうれしい


http://ameblo.jp/mimika-blog/entry-11032045997.html





そしてそしてーーーー明日わね、ハロウィン仕様の衣装で歌うぜべいべーーーーー笑顔かぼちゃ



ずっと着たかった初見せ衣装だぜっっキラキラたのしみにしててーーーリボン




ってなわけで、ついに明日となって大興奮のmimikaからお届いったしましたーーーうんうん




来られる方は思い切り楽しんで、

来られない方は魂ばっしばっしお待ちしてるからねーーーーにゃー




さーーーー今日はなるべく早めに寝れるようがんばろっと。



今日も一日おつかれさまんさーーーーービックリ






☆★pick up Live★☆

【10月2日】(日)
「みみ感謝祭 2011」
@渋谷RUIDO K2
open17:30/start18:30
前売¥3000(D別)


mimikaのファン感謝イベントアップ


2ndシングル『FULL』がこの日発売されます!!!!


めっさレアな1日になるぜぃっ!!




■チケット予約■
ticket@tamagocompany.com
※日程・会場・ご予約名・アーティスト名を明記の上、
メール御願いします。