mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-SBSH1756.jpg
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-SBSH1757.jpg

初浴衣ぁぁぁキラキラ


めっさソワソワした(笑)

やっぱあたしは仁平が落ち着く(笑)ドキドキ




今日は1部2部と盛り沢山のイベントでしてアップアップキラキラ



1部は、たまカン4アーティストでのライブっっ!!


mimikaはBANDでトップバッターで歌っちゃったよぉぉアップアップアップキラキラ


そのあと、幸美美佳、とっと、幸美AMPとジャンジャカそれぞれらしいライブを展開っっ!!!!!!


1部の最後はみんなでとっとちゃんの『ガラスふき』をセッションドキドキ

ピカピカいっぱい拭いたなぁぁアップキラキラ(笑)


一緒に盛り上がってくれてありがとぉねっキラキラ



そんで、2部は今年初の浴衣を着たぁぁアップアップキラキラ


やっぱソワソワ(笑)


最初はmimikaらしい浴衣の着こなしを見つけようとしてましたが、着るのに必死で結局普通で落ち着きました(笑)


2部は、芸人オリバーさんが『オリバの部屋』ってゆぅのをやってくれて、

私たちたまカンのトークコーナーみたいな感じから始まりましたドキドキ


際どい質問も
恥ずかしい質問も
何でも答えちゃうmimikaであった(笑)



NGにしたい場合は
にっがいセンブリ茶とゆぅお茶を飲むんだけど、


私、全部答えたはずなのに、なぜか最後飲まされた(笑)


なぜにぃーー!!!!


ほんま苦かったのに、幸美ちゃんは『美味しいっドキドキ』と満面の笑みショック!


なぜにぃーー!!!!!!!!!!(笑)


トークコーナーの最後は
なぉちゃんの江頭2:50のモノマネのはずが、
なぜかゴルゴさんの『命!!!!!!』を全力やって間違っちゃったってゆぅオチで終わりました(笑)


どどどんまいっショック!ラブラブ



そして2部の最後もセッションコーナードキドキ


せっかく浴衣を着たので夏ソングをカバーしたりしたよ音符



夏の日1993
少年時代


そして最後は

幸美AMPの
またねっ!

でみんなで踊りバイバイ締めアップアップ


最高のバイバイバーイでしたっキラキラ



お盆まっさかりにも関わらず来てくれたみんな、
来れなかったけど応援飛ばしてくれたみんな、
ほんっとにほんっとに心からありがとう!!!!



イベント主催してくれた、たまサポもありがとう!!!!



これからも感謝の気持ちを忘れず、みんなで力を合わせて一歩一歩前進していきます!!!!!!



ほんっとにありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!



コメントONにしときまぁぁぁぁす晴れ



ぜし、書き込んでねんラブラブ