mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-100914_000033.jpg


ただいまタダイマー♪♪


MUSIC☆VARIETV参加いただいたみなさん、ありがとうございましたぁぁぁー!!!!


実は事務所行くときに携帯を落としてしまっていたの。。


おやさしい方が拾ってくださっていて、六本木まで取りにいき、無事戻ってきましたぁあ~!!!!!!


いやぁ~冷や汗が。。。


素敵な方に感動です(;Д;)

ありがたやぁ~~~~(;Д;)


温かい気持ちに包まれて、無事blogを書かせていただいてます!!!!!!


今夜のMUSIC☆VARIETVは、
ちょっと変わった、みみカルトQをやりましたぁー!!!!


未発表曲&お蔵入りソングのタイトル当てクイズー!!!!!


でしたっ♪


今日の歌は

『よくばり』

とゆぅ曲と

『ダラダーリン』

とゆぅ曲をやり、


見事正解者でましたぁー!!!!!


今日の正解者特権リクエストは


まぢ告白





おやすみソング


でしたぁ♪


見れなかったかたはぜひアーカイブをちぇけらっ♪


http://www.ustream.tv/channel/music-varietv


今日もマニアックな番組になりましたぁ~~~♪



ありがとうございましたっ!!!!

また来週月曜21時にお待ちしてます☆


来週は香川からの生放送っ!!!!

おったのしみにぃ~~♪