☆やっとこさ発表する時がやってきましたーーー!!!☆



mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-100730_194238.jpg

■タイトル  

歌ってピカピカ☆ぱぴぱぴSUNDAY

    ~mimikaまつり~

■日時    

2010年8月22日(日) 16:0020:00

■場所   

北浜alley http://www.kitahama-alley.jp/

■料金

入場無料!!!!!


■コンテンツ 

①ぱぴぱぴステージデコレーション

 真っ白い何も書いてないステージを用意します!絵の具や、風船、折り紙やモールで、みんなで自由にデコレーション!!!


②みんな元気ワキャワキャらいぶ

 出来上がったステージにて、ライブパフォーマンス♪


☆出演者発表☆

《とっと》

千葉県柏市出身シンガーソングライターとっと♪

小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで聞きやすい、心がきれいになる歌を歌ってくれます♪

http://ameblo.jp/totno/


《幸美AMP》

涙の処方箋、幸美AMP♪

Vo&GtゆきみとDr直輝の2人からなる、癒し切な系RockBAND♪

ハートフルな歌声と演奏を響かせてくれます!!

http://ameblo.jp/yukimiamp/


《香川・岡山で活動するストリートミュージシャン2組》

◎Arla(アーラ) 19歳

中学3年の冬に父にもらったギターで弾き語りをはじめ、その後はライブ活動だけでなくコンテストにも出場し様々な賞を受賞する。

ドラマの1シーンのような一瞬一瞬の儚い思いを大切に歌っているそうです!!


◎きえちゃん 20歳

ピアノ弾き語りで、関西・香川を中心に活動中!!

2010年4月には初のミニアルバム「はじまり」を完成させたそうです!

会場でゲッチュできちゃうかも!!


《インティキマジシャンてるした》

★コメディーマジックをメインに、
見せるマジックから参加するマジックまで、
お客さんを巻き込みインティキマジックのオンパレード。


高松市南古馬場でマジックバーを経営されています☆

私、実際行ってみたんですけど、おもしろ&すごすぎてオオはまりしました!!


絶対みなさんにも体験してほしい!!!


そう思い交渉させていただきました!!!

http://www.terushita.com/


そして、mimikaももちろん歌いますよーー!!

歌うだけでなく司会もやっちゃいます!!!


③おたのしmimika屋台

 mimika×テーブルマーク屋台

 ぽこぽコーン

 かき氷

 のみもの類

 アーティスト物販


④世界に届け!ニコニコsmile

・  ステージ付近に投げ銭のできるかわいい大きな入れ物設置。ステージパフォーマンスを見てみなさんに投げ銭をしていただきます!そうでないときも自由に募金をしていただいて、集まったお金は全て寄付させていただきます☆(寄付先:世界の子供にワクチンを日本委員会 JCV


⑤歌ってピカピカ☆ぱぴぱぴSUNDAY

 イベントの最後は参加者全員で、ぱぴぱぴSUNDAYを大合唱&ダンシング(子供も大人も心ぱぴぱぴ♪)



ってなわけで、今回のテーマは「子ども心」です!!


純粋な気持ちになれる香川だからこそできる企画!!


大人も子どももありのままの気持ちで、または、いろんな気持ちを思い返しながら楽しんでみませんか??


ゼロから作りあげた今回のイベント。。。。


限られた時間で、たくさん悩んでたくさんの人に会いに行って、、、


今回は関わる全ての方がボランティアで賛同、協力してくださっています。


本当に「人」ってすごい。「つながる」ってすごい。。


たくさんの感謝を胸に、これからに向けてのまた新しい一歩になりそうです!!


ぜったいぜったい、ほっこりとあたたかいイベントになること間違いナシだと思います!!!


ぜひぜひ皆様のお越しお待ちしています!!



mimika☆