mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-100608_222647.jpg


レーベル仲間のゆきみちゃん♪


今夜は1日ミーティングと前期のお疲れ様会だったので、


その1部、

ボーリング風景をお届けさせていただきました。。


ダウンロードとは直接関係ないような場面で、

気を悪くしてしまった方もいたみたいで、
大変申し訳ございませんでした。。


それ以外なかなか放送できるとこがなくて。。。


毎日放送もなかなか難しいものですね。。


でもスタッフや仲間、一丸となってこれからも
意見しあって向上しあっていけるように頑張っていきます。


イロイロ考えることはありますが、
今日は唯一、会社の一斉お疲れ様会とゆぅことで

普段なかなかできないことをやらせていただいてます。


小さな悩みも全部吹き飛ばして、これからも頑張れるように、
みんなが励ましてくれています。。


明日はレーベル仲間、幸美AMPのリリース日だし、
また明日から一丸となって走っていけるように頑張っていきたいと思います。


まだまだイロイロと未熟すぎる私ですが、応援していただけるとすごくうれしいです。



以上みみかでした♪


みんないつもありがと☆彡