今日のハチ公はマフラーをしてましたキラキラ

さすがのハチも寒いですよねぇ~
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-100130_085358.jpg


今回は21名の参加でしたぁ~~~!!

幸美AMPの2人も参加してくれたぁよチョキ


みなさん、貴重な時間をありがとうございましたしょぼんキラキラ

mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-100130_092630.jpg
これはやらないはずにしていたけど、我慢できず手を出してしまったグレーチング作業(笑)


分かりやすくゆぅと溝を綺麗にする作業ですねキラキラ


とにかく何年分なんだろうと思うぐらいのヘドロとかタバコとかなんやらかんやらが詰まりまくってた溝を
できる範囲で少しずつ綺麗にしましたキラキラ


このたかりかたは完全に溝マニアと呼んでいぃでしょう(笑)


来月は専用の道具も持ってもっと綺麗にしようと決意ドキドキ


渋谷センター街歩くとき溝除いてみてぇキラキラ


そして、街はこんないたずらだってありますショック!
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-100130_102119.jpg

ぜんぜん取れなーいショック!

よく入ったな。。あせる


んで、今日の収穫ブタ
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-100130_104413.jpg

ジャーンキラキラ


半分ぐらいがヘドロとタバコです(笑)


今日は他にもボランティア団体さんがいたので、目につくゴミはあんまりなかったですよドキドキ



参加してくださったみなさん、ほんまありがとうございましたぁーキラキラキラキラ


あなたに今日、いいことが訪れますように。。チョキ


おつっ!!