mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091006_074904.jpg


すません。。


ライブ写真撮れなくて、なぜかゴミ拾いの写真。。(笑)


浜松町ストリートプラスLIVE、めっさたのしあわせだったぁー!!!!!!


集まってくださったみなさま、
足を止めてくださったみなさま、
ありがとうございましたっ!!!!!


次は22時より下北FMに公開生出演っ!!!!!


今日は長めの出演になりそうかも!!!!!


なにがおこるか分からない下北FMっ!!!!!

生ライブもしちゃう上に、
プレゼント企画もあります!!!!


ぜひ気軽に遊びにきてにょっ!!!!!


下北沢駅南口方面の
ファーストキッチン前に集合だぁぁぁー!!!!!


さっき、ロッテリアってかいちゃた。。すません。。


ファーストキッチンだぁよっ!!!!!!


ファーストキッチンの500円以上のレシートを持ってるといぃことがあるよっ!!!!!


まってまーす♪