mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-090922_133236.jpg


マリンライナー!!!!!!


めっちゃ久しぶりです!!!!!!!


電車移動や車移動は

ほんまめっさめさ好きです!!!!!!


変わっていく景色を見るのがほんと好き゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


そして、

またこちらも久しぶりに再会しましたっっ!!!!!!
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-090922_134327.jpg


マッチーー!!!!!!!


わたしのマッチーー!!!!!



(笑)


なんか近藤真彦さんファンみたいになってる(笑)


最近あんま普通には見かけなくなってたの。。(:_;)


うれしぃー!!!!!!


丁度さっきのお茶飲み干してたから、即買いっっ!!!!

んーー!!!!!!!
(≧▽≦)


この絶妙な微炭酸が最高ですわよーーー!!!!!!!!


やばいっす!!!!!

さっきまで眠さMAXだったのに、今急にテンションハンパなく上昇中っす!!!!!!

ありがとう、再来っっ!!!!