mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-090913_164826.jpg
みなみなさま、貴重な日曜日の中お集まりいただいてありがとうございました!!!!!!!!!!


あまりにもレアすぎて、

途中

大丈夫かな。。。?


って心配にもなりましたけど、


なんかたくさん楽しい汗をかきました(笑)


みんなさんが、すごい優しい笑顔で見てくれてて、
ほんとにほんとに歌ってて嬉しかったです♪


みんなさんのその笑顔が見たかったから!!!!

よかたぁー


セトリ★

①ぱぴぱぴSUNDAY
②ペルセウス(ギター弾き語り)
③いってきます(ギター弾き語り)
④三日月/絢香さん

~みみ大抽選会~

⑤Jelly Beans(ギター弾き語り)
⑥I love you/尾崎豊さん
⑦ありがとうsong(ピアノ弾き語り)
⑧どどどんまいっ


ほんまにほんまにありがとうございましたぁー!!!!!


いそいで帰りますっ!!!!!