mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-090816_183446.jpg
昨日みなさんからコメントいただきました

島ランキングするじょっ!!!!!!


と思ってたんですが、

見事にバラバラでランキングにできませんでした(笑)


そですよねー


島イパーイありまくるから当然ですよね(笑)


でも紹介しときます♪

いちぉ1番多かった島
オアフ島☆彡


同着2位

直島
小豆島
宮島
石垣島
宮古島
屋久島


その他回答

下地島
猿島
佐渡島
西表島
セブ島
マニャガハ島
ヨロン島
軍艦島
アイスランド島
ロードス島
セイシェルの島
無人島
イースター島
ハワイ島


その他の他(笑)

沖縄
鹿児島
徳島


いやいやそれ、県だから(笑)


ちなみにあたぃは

セブ島 か ボラボラ島!!!!

でもみんなさんのおかげで
なんだか島ツアーがしたくなっちゃった!!!!!!


楽しそう!!!!!!


島制覇したい(笑)


みんなさん、たくさんの回答ありがとうございましたぁぁぁぁぁー!!!!!!!