mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-BLOG5633.jpg
ゴールデンウィーク!!!!!

5月いっぱつめにして、初めての西川口Heartsライブ!!!!!


いやはや、たくさんの手拍子、拍手、ありがとうございます!!!!!!



楽しんでいただけたかな!?


いやぁーあたしっちは、ちょー楽しかったんよ!!!!



えー汗かいたよ♪



やっぱライブはまぢ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

最高やでっっ!!!!!!


今日はね、オリジナル曲に加えて、

ブルーハーツさんの

“キスしてほしい”

を歌いました♪


テンションちょーあがったよ!!!!


お客さんも歌ってくれて嬉しかったぁ!!!!


来てくださったみなさま、ほんと素敵な笑顔いっぱいありがとうございました!!!

今、車で仙台に向かってまぁ~す♪


ゴールデンウィークお互い楽しんでいきましょねっ!!!!


今後のライブジョウホー♪
5/3 
★KHBフリーマーケット
仙台・台原森林公園
時間 10:30スタート
   11:15出演予定
   
★スクラム利府店インストアライブ
時間 1st 14:30 2nd 16:00


5/4
★高松ニューレオマワールド
『REOMA LIVE』
1st 17:30
2nd 19:30

5/5
★高松ニューレオマワールド   
『REOMA LIVE』
1st 11:00
2nd 15:00
3rd 19:30


5/9

★高田馬場CLUB PHASE

17:00 op
17:30 st

この日はなんと新曲全曲発表しちゃいます!!!!


お楽しみにっっ!!!!!