200810271744000.jpg
最近また迷惑メールに悩まされてるmimikaです。

なんか、あなたのメールが悪用されてますってゆぅ知らないトコからのメールまできてアイーーーン(οдО;)って感じよ…。


まぁそんな今日この頃やけど、
東京のお天気、最近絶好調ですぜっっ!!!!!



昨日はみなさんいろんな1日やったねぇ~


人生の選択をしたり、
パソコンから煙がでたり!!?


って事件やん…( ̄~ ̄;)

やりたいことが1つ出来たり♪

眠気と闘いながら仕事をしたり、

残業も頑張ったり、


みなさんも、いろんな1日がありましたね♪


そしてその他のコメントもありがとうございます★


パジャマ寒くないの?って心配していただいて…

あたし、足先は冷え性なんで靴下履いて寝るんですけど、

体はぽっかぽかになっちゃって、寝ながら暑くなっていつのまにか脱いぢゃってるぐらいなんです。


だから半袖がちょーどいぃのですわっしょい♪



そして、あたぃの1番好きなお笑い芸人はダウンタウンさんですねぇ~♪


でも、ほんまにお笑いとゆぅお笑い全て好きで、
ぜひオススメのDVDあったら教えてください(笑)



って、どんな!!!!!


でわわ、今日も1日よろしくです!!!!!