200809261027000.jpg
パジャマジャマmimika☆


なんかすっごいムシムシしてます( ̄~ ̄;)


昨日いろんな、帰り道さんがいたのでちょっとつっこんでみることにした。


★ネジバナさん
美味しいラーメン屋さん見つけたんですね!!!!!

なんてゆぅーとこか気になる!!!!

ラーメンってたまーに食べるとまぢ美味しいっす!!!!
でもカロリーすごいからアタイまだ食べれない(〇>_<)


★suzumeさん
酔った人に絡まれたって……あぶなっ!!!!

みみかも夜路上やってる時によくありましたよ(笑)

無事でなによりです。


★ばけらったさん
ガリガリ君あいす、うんまぃですよねぇ~!!!!

高校時代、部活のあと毎日食べてましたよ♪

最近かなり種類も増えてきてますよね~


★よなりさん
10円……。よくありますよね!!!!

みみかは絶対拾ってます(笑)

拾って、近くの募金箱に入れてますね。


ほんっっと何もなかったらお家にもって帰って貯金箱行きです(笑)

でも人がたくさんいるとこで見つけちゃった時はちょっと勇気がいりますね(笑)

★よっぴぃ~さん
自転車5分(笑)
自転車って楽しいですよね。
最近乗ってないから、なんか恋しいです(笑)

でもチャリ筋がついてしまうのがちょっと(笑)

高校時代、漕ぎすぎてチャリ筋モッコォーーーだったんで…

でも自転車での帰り道も、風を感じれてきもちよさそー


★seawaveさん
ゆっくりしてねー
ありがとうございます☆

おかげさまで足の疲れ結構取れましたよぉ~


★はむむさん
いつもと一緒だったかぁ~
心配してくださってありがとうございます(〇>_<)

ナスが心配するって、かわいい(笑)

夜道はほんと危険みたいですね!!!!

でも危険とゆぅ実感が全くないから怖い。

みみかが怖い帰り道は、お化けが出そうな道ですね。
何回も後ろ振り向いて確認します(笑)



★ブログを見てくれているみなさん

このブログを通して、つながれていること、ほんっっと嬉しいです。

いつも見てくださってありがとうございます!!!!

コメントくださって更にありがとうございます!!!!

いつもコメントは、みみかに力を与えてくれます!!!!

全部しっかり読ませていただいてますよ~

これからも、ただただ、たわいもない自由なものっそブログですが、どぞよろしくお願いします(●´∀`●)/


mimikaより☆