昨日いよいよ出場者が発表されました。
すでにコメントを下さった方々ありがとうございます。
45日間でCD3000枚完売させた記念に宣言した、
『来年紅白出場』
2006年9月3日、秋葉原にある芳林公園で、集まってくれた100人のmimikaふぁみりーの前で宣言したあの日から、
ほんっとぅに色んな事をし続けた。
1人でも多くの心と繋がるために、駆け回った。
規制の厳しさと戦った、
山手線路上ツアー。
月16本のイベントライブ。
地元香川で23日間で1000枚完売。
一番安いカプセルホテルに泊りながらCDの売上だけで生活した、
大阪・名古屋路上。
3月9日ミニアルバムデビュー
その日から始まった毎日ライブ。
毎日歌い続ける日々。
ミニアルバム全曲カラオケ入りを記念して行った、
全国カラオケDAM&路上ツアー。
廻りきるまで東京に戻らなかったので、荷物が半端なかった(笑)
次の日動けなくなった、
24時間路上ライブ。
それでも毎日雨だろうが、台風だろうが、
熱出しても点滴打ちながら、
それでもライブをし続けた。
そしてアメリカライブから帰国後すぐのO-WEST初ワンマンライブ。
最高の一時を過ごし終わった瞬間、
あたしの喉は限界を越えた。
体もボロボロだった。
1日も休まなかったから。
普通は3日で治るのに、全然治らなかった。
それでも3日休んだあとは、すぐにライブが控えていた。
8月3日ファーストシングル
9月7日セカンドシングル
何本ものライブをやりながら、
各地CDショップやメディアのお店まわりもした。
何度も何度もごあいさつして、応援してもらおうとした。
他にも言いきれないほど、たくさんある。
mimikaは9月3日のあの日から、どこに行っても、どんなときでも言い続けた。
『可能性が0でない限り2007年紅白出場を目指します。』
可能性を0にするのは、自らだと思う。
だから本気だった。
そしてそんなmimikaを支えてくれたのが、
出会えた全ての方々。
ほんっとにたくさんの出会いがあった。
そしていつの間にか、紅白出場はmimika1人の夢ぢゃなくなっていた。
家族、スタッフ、ふぁみりーのみなさま、
たくさんの方にとっての大きな夢となっていた。
全国まわったのも
路上ライブも
地方ライブも
お店まわりも
スタッフ1人つけず、自分1人でやりとげた。
今までそこに誇りを持ってしまってた自分がいた。
でも全然違う。
たとえ現場にいなくても、陰でありえないぐらいサポートしてくださっていた。
スタッフだけぢゃなく、応援して下さる方々が、
まるでスタッフのように、ただただmimikaのために、そっと手を貸してくれた。
ぜんっぜん、1人なんかぢゃない。
いっぱいいっぱい助けられた。
mimikaは意地っ張りだから、辛いなんて言わなかった。
だからこそ、本当にたくさん心配させてしまったと思います。
それでも今もなぉ、mimikaを応援してくださっている、全ての方々にホントに感謝でいっぱいだし、宝物です。
今回の出場者は決まってしまったけど、気持ちだけは絶対負けないで、
共に紅白出場したいと思います。
今日もmimikaミーティングがあります。
一流になるために、最高のチームで最高のものをみなさんにお届けできるよう頑張ります!!!!!
mimikaは可能性が0でない限り、ずっと紅白出場を目指します!!!!
途中であきらめるなんて、かっこ悪いこと絶対しません!!!!!!
これからもどうか応援よろしくお願いします!!!!
本当にいつもありがとうございます!!!!
長々と読んでいただきお疲れ様でした(笑)
