200708051720000.jpg
ぐぁはぁぁぁ!!!!!


上尾の地元の人といっぱい出会えたさぁぁぁ!!!!!


嬉しい!!!!


ありがとうございました!!!!


今日も見事CD完売です!!!

ワンステージ目で半分以上なくなり、ツーステージ目の時には残り24枚しかないとゆぅ(笑)



なんともめでたい!!!!


遠くからお越しのみなさまも、地元上尾のみなさまも、

そして石丸電気スタッフさんの方々、ほんとうにありがとうございました!!!!



今日はめさくさ汗かいたわぁぁー


みんな風邪ひかないでね(笑)



ぷっはぁ~~


んでわ、東京へ帰りませう。


上尾まったねぇ~~