2007-03-26_16-57.jpg
道端でティーシャツ着て撮影してきやしたぁ~♪


撮影隊の方々すげぇ面白くていぃ人ばっか☆


さてさてこれから路上しにいきますぉ~~(´∀`)ノ☆

秋葉原ヨドバシ前いきまぁーす♪


とゆぅのも、4月1日に秋葉原コレクション Vol.1

ライブがありまぁーすからですね♪♪


4月1日(日)

ビックエコー秋葉原駅前店
駐車スペース特設会場
※小雨決行


第1回 13:00~
第2回 16:00~

出演者
水瀬あやこ/まきのめぐみ/神園さやか/mimika/the do-nuts/小舩みか/タイガーこてつ・松浦☆さぁや・しのぶちゃん



なんと観覧無料!!!!!


野外ステージですからね♪

ほんっとにたくさんの人を集めて事件にしたいので(笑)


みなさんぜひ、たくさんの仲間を誘って一緒に盛り上がりましょう!!!!!!



とゆぅことで、……

1人でも多くの人に集まっていただくために、さぁ~~~~向かいます!!!!



うほうほ。