ねむくなってちた…。


むふ。


明日からノン休日です♪


頑張ります♪


今日の最後に、3月最初の週の告知をしたいと思いますよん。



あのね。

どんなに動いてても…
眠いにょ(笑)


眠りながら作業をできる、素敵なわざ身に付けたいわ。


さっ、明日の看板つくるんだっ♪



やーやーやー(´∀`)ノ☆


激しい音楽聞いて、目覚めよ(笑)


しかし今日は外、風つよい。

髪ソフトクリーム状態###


あっ、そぅそぅ。

mimika昔っから心配性なん。今はかなりマシになったけど。

想像で泣けるぐらい、妄想魔(笑)


こんな強い風の日には必ずこんなこと思ふ。


『看板とか飛んできて、頭とか当たったら……』


『マンション工事するんはえぇど風で金具もんが降ってくるんでわ…』


『自転車に乗ってるおばぁちゃん、信号渡るときに強風でバランス崩して倒れたら…』


などなど。


他にも、

スーパーの外でつながれとる子犬を見て、

『悪い人が毒食べさしたらどぅするんやろ…』


家のトイレやお風呂、寝てる時は必ず

『今、家事がおこったら……今、地震がおこったら……』

はもちろん、地球が水で埋まる妄想まで発展することもあります(笑)



今はだいぶマシになりましたよ。


めちゃ小さい頃から、夜は必ずそんな妄想で寝れませんでした。


妄想しすぎて、どんどん悲惨になって泣くこともありました(笑)



あたしの頭すごいかも(笑)

恋愛でも妄想が…………


ってまぁ、これぐらいにしとこ(´∀`)ノ☆



結局なにが言いたいんやみたいな記事になってもた。

とにかく、妄想する暇あったら手動かせってことですね(笑)


はぃはーい。がんばろ。


あっ、音楽おんがくっ♪


ほなまたぁ~