2007-02-11_13-03.jpg
うまれたてmimika(笑)


みなさん!!!!大変だぁ~~~!!!!


神さまは、みみかとみんなの頑張りを見ていてくれました。


大阪路上で目標を達成したmimikaふぁみりーに、最高のごほうびが用意されていました。


ななな、なんと!!!!


全国のカラオケDAMにみみかの曲が入ります!!!!!


つまり、みみかの曲が、全国どこからでも歌えるんです!ラララ~♪


画面に、作詞・作曲mimika★と全国のカラオケボックスでるんですよ!!

すげぇ、すげぇ~。


一つの大きな夢がかないました。



日本のトップアーティストと肩を並べるのです。


うたを頑張ってきてよかった。

歌手になるために上京してよかった。


辛い時期もたくさんあったなぁ。

今までのいろんな想いがかけめぐって、
涙がとまりません。



そして、みみかのどの曲がカラオケに入るかといいますと…………(-∀-)


★どどどんまいっ
★Let'sひとりパーティー
★ターボ
★くっつきんぼ
★ロマンスカー


……そうです!!

今度発売するミニアルバムの全曲がカラオケに入っちゃうのです!!


すごい!!すごすぎる!!!


想像すると興奮します。


今度みんなにうたのレッスンしますよ(笑)


そしてぇ~そぅきたならやっちゃいます!!


全国カラオケDAMツアー!!!!!!!!!


うほうほっ♪


カラオケは3/14から全国で歌えるようになります。
そこからできるだけたくさんの場所へツアーしますので、待っててねぇー♪



DAMさん主催イベントへの出演も、3月、4月ときまりました。


遂に生バンドでみみか歌います♪♪


カラオケDAMのだいいちこうしょうさま、本当にありがとうございます!精一杯みみか頑張ります!





そして、これからもまだまだターボかけてくmimikaのスケジュールをお知らせしますよ~★



明日の2/12に横浜アリーナと、2/18新潟のbjリーグさまから観覧のご招待を受けました。


なので名古屋路上は、5日間限定でがんばります!





2/12 13:00-15:30
神奈川県・横浜アリーナ周辺路上ライブ

2/13~2/17
愛知県・名古屋5日間限定路上ライブ

2/18
新潟県・bjリーグ応援路上ライブ




さぁ~みなさん、どんどんmimikaに巻き込まれていこぉ~~~★★★


これからも応援よろしくお願いします!!!!