寒かったぁ~~~~

唇が常に血色悪いです(笑)

本日のさぬきうどんまい

45枚っ!!


3日間合計 100枚!!
残り枚数 900枚



日曜だから人は多めやったけど、ちらしがはけていくばかりでCDに興味をなかなか持ってもらえんかった…


寒さだけが増して、声がどんどん枯れていく。


怖かったけど負けなかった。


今日はコズとしさんとこんちゃんがmimikaと共に休憩なしでお手伝いしてくださいました。


同じ辛い想いをしたから、そこから始まる、全てのうれしい出来事が共に嬉しかったです!!!



そぅ、今日も苦労したけど、その反面うれしいこともたくさん起きた☆☆



昔通っていた、ダンスボーカルスクールの仲間があたしを見付けて、人が人を呼び、何人もの仲間がかけつけCDを買ってくれた♪


中にはレッスンを抜けてくるつわものも(笑)



左ななめのお店の人
ずっと迷惑がってると思ってた。


今日近寄ってきたから怒られると思ったら、
なんとCDを買ってくださった!!!


『ご迷惑おかけしております。すいません。』


と言うと


『いえいえ、かまんよ~。風邪だけは引かんよぅに頑張りまいよぉ~』

と、
応援してくださいました☆


めちゃくちゃ嬉しかった!
500ほど持っていったチラシは配りきり、

そして100枚目突破!!!!

撤収時間になったとこでラスト5枚。


“これは売り切るまで帰れない”

と決心。


気合いを入れなおして、チラシのないなか、歌ってアピールしたり、道の真ん中でCDを掲げ大声でアピールしたり…


ラスト1枚はモンスピードで自転車をこいでいた男性が、mimikaの嘆き(笑)に答えてくださいました。



画像は100枚突破の瞬間です(^○^)


ほんまにありがとうございました!!!!!


福岡からわざわざ駆け付けてくれたコズとしさん、この2日間ものすごい降る回転してくださいました!!!

チラシ配布に撮影係、営業マンに盛り上げ隊など全ての役割をこなしてました(笑)


本当にありがとうございました。お疲れ様です。


駆け付けてくれた、みなさんも本当にありがとうございましたぁ!!!!!!



サイコー