出発です!

1時間に一本のバスに乗ります(笑)



お知らせ!!!

mimikaがツカサネットオーディションでなんと審査員特別賞を獲得しました!!!



明らかに浮いていたのに(笑)


最終面接で川又社長とお会いした時、
みみか体調が悪く約束時間の30分前に起きて、
しかもすっぴんで行ってしまったの…。


川又社長もスタッフさんもほとんど目を合わさないまま…あはは。とゆー感じだったのに(笑)

にも関わらず
こんな素晴らしい賞をありがとうございます!!!!


ほんまにみなさんのおかげです!!!!



えーそして、アメブロをご覧のみなさん☆



mimikaの事をもっと知りたい時は今までのブログをご覧下さい☆☆☆


http://blog.livedoor.jp/mimika626/



全てがわかります(笑)



今バス待ちっ☆

今日は雨だし、瓦町の商店街の中で探してみます!

傘さしとるし、トトロになった気分や…


場所決まったらまた更新しまふね~


本日もよろしゅです☆☆