花こんにちは花

 

3ヶ月でJNA認定講師試験に合格

歴11年・8000名以上の施術経験から導いた

 

リピート率3倍の

超売れっ子ネイリストになる

 

【カウンセリング力ミラクルUPメソッド】

 

講師の工藤美々です

 

花プロフィールはこちら花

 

 

  

 

いきなりですが、

ここ20年、10年程でネイル人口って劇的に増えたと思いませんか??

 

 

 

 

 

私がネイリストを目指した14年ほど前は

ネイルはモデルさんやタレントさんがやってる位で

田舎者の私には程遠い存在でした

 

 

 

 

ですが、、、今や激変しましたね!!

 

 

 

ネイル=マニキュア・付け爪

だったのが

ネイル=ジェルネイル・スカルプチュア

 

 

 

と言っても認識してもらえるくらいに

認知されているなと実感しています。

 

 

 

 

それと同時に

職業としてネイリストが当たり前の時代になりましたね!

 

 

 

 

 

 

「ネイルは手に職!」

 

「何歳からでも挑戦できる!」

 

「自分で稼げる力をつけたい!」

 

 

 

 

 

といった風に

人気の職業に入っていると思います!

 

 

 

 

ネイルを勉強するにしても、

 

 


 

SNSでネイルの情報を無料でなんでも見れます!

 

私が今の状態の時にネイルを勉強していたら

パラダイスですよ!!paradise!!

今、ネイル勉強中の方が

羨ましい羨ましい!!

 

 

 

 

 

 

でもでも、、、

無料でやり方が見られる時代です

ということは、自己流が多いということ

 

 

 

 

なので一部のネイリストの技術は

基礎を身につけられている人が少ないので

 

 

 

・道具を危なく使っているのを見かけたり

 

・見様見真似でやっているから

 

・爪や皮膚にダメージを加えてしまっていたり

 

 

 

 

道具の使い方が超絶怖いんですけど

と思いながら見ています。

 

 

 

 

ネイルをお勉強中の方にお伝えしたいことです!

忘れないで下さい↓↓↓

 

 

 

 

生身の人間の手を扱っていることを!!

 

 

 

 

ネイル道具は刃物も使います

健康な指先に傷を負わせては行けませんよ!

 

 

 

 

「爪を薄くするのなんていいや仕方ない。」

じゃないですからね…

 

 

 

 

 

ネイルの基礎は

道具を安全に正しく使うことがまず第一

美しく装飾するのはその後

です!!!

 

 

 

 

『ネイルは生身の人間に施すものです!

 

健康な指先に傷を負わせては行けません!』

 

 

 

 

爪やすりでも一歩間違うと

皮膚を切って流血てしまう可能性もあります

甘皮処理も流血事件になりますし

ネイルマシーンなんてもっと危ないです

 

 

 

 

安心安全に使用するために

独学ネイリストさん、

セルフネイラーさんであっても

 

 

 

 

 

一度はネイルの知識がしっかりある人から

基礎だけでもお勉強するのを

おすすめします!!

 

 

 

 

大人気飛び出すハート

 

【アクリルスカルプ単発セミナー】

リクエストにお答えして↓

 

アクリルに限らず受け付け開始しました飛び出すハート

セルフさんでも、ネイリストさんもwelcome

 

お申込みはこちらから

 

ネイリスト歴2年で認定講師試験に合格

歴11年・8000名以上の施術実績から導き出した

 

圧倒的カウンセリングで

一生集客に困らない

【永久定番ネイリストになるメソッド】準備中

 

募集はライン公式から行いますので

登録してお待ちください

 

こちらをタップ🔻🔻🔻

 

 

 

 

Instagramアカウント飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻

 

 

 

 

TikTokアカウント飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻