花こんにちは花

 

3ヶ月でJNA認定講師試験に合格

歴11年・8000名以上の施術経験から導いた

 

リピート率3倍の

超売れっ子ネイリストになる

 

【カウンセリング力ミラクルUPメソッド】

 

講師の工藤美々です

 

花プロフィールはこちら花

 

 

 

先日ネイリストさんからのご質問で↓↓↓

 

 

 

 

『ネイリスト8年目なんですが

 

 

お客様のネイルをするのは

とても好きなのですが

自分のネイルをする気が起きません…

 

 

 

片手は自爪のままでネイリスト失格

かなと考えてしまいます…

 

 

そんな時ありましたか??』

 

 

 

 

 

とご質問がありました。

 

 

 

 

私が

ネイリストを辞めたいと思った時ですか??

 

 

 

 

 

あります!!

何回もあります!!

何度もあります!!

 

 

 

 

これ、思ったことないネイリストさん

いないんじゃないかと思う位ですよ…

 

 

 

 

 

そんなあなたは…↓

 

 

 

 

 

おめでとうございます♡

立派なベテランネイリストの仲間入りです♡

 

 

 

 

 

基本的にネイリストさんって

 

・ご奉仕の気持ち

・サービス精神

・人を思いやる気持ち

 

に溢れてる優しい人が多いのかな?

と思っています!

 

 

 

 

 

だからこそこんな風に

考えちゃって悩む方たくさん

いらっしゃいますよね??

 

 

 

 

 

ネイルが大好きで

ネイリストになったのに

ネイルするのがめんどくさくなって

嫌いになっているなんて・・・

 

 

 

 

これを読まれているあなたも

きっと気持ちが分かるはず

 

 

 

 

もう一度言いますよ↓↓↓

 

 

 

 

おめでとうございます♡

立派なベテランネイリストの仲間入りです♡

 

 

 

 

ネイリストとして

「階段何段も登ったんだ」

ってまずはご自身を褒めてあげて下さい!!

 

 

 

 

ネイリスト失格なんじゃ…

自分を責めないでね…

 

 

 

 

毎日爪塗ってたら

いくら好きでもそういう時もあってもいいじゃない?

 

 

 

 

 

ネイル嫌いになるくらい

本気で向き合ってるんだ!!

ってことよ!!

 

 


 

 

実は私はネイル自体を辞めようか

と思っていた時もあるんです…

 

 

 

 

 

好きな事を仕事にするって

 

その好きな事を

大嫌いになって見たくもない位になるほど

とことんやり続けること

 

 

だと勝手に思っています!

 

 

 

 

右手が自爪だっていいじゃない

大丈夫!!

 

 

 

 

左手はきっと完璧なはずだから

大丈夫!!

 

 

 

 

【好きこそ物の上手なれ】

ですから、そのうち知らんうちに

その気持ちもいなくなってますよ!

 

 

 

 

だって

ネイル大好きなんですから!!

大丈夫大丈夫!!

 

 

 

 

 

私はTikTokライブをよくしているのですが

ライブしていると↓

 

 

 

 

「1人じゃないんだと

思えて元気出ました」

 

 

 

 

「悩んでいたんですけど

皆さん同じだったんですね!

すっきりしました」

 

 

 

 

って元気になっていくの!!

嬉しいのなんのって!!

 

 

 

 

不定期ですがTikTokライブやってますので

ぜひ遊びに来て下さいね!!

 

 

 

 

 

大人気飛び出すハート

【アクリルスカルプ単発セミナー】

お申込みはこちらから

 

ネイリスト歴2年で認定講師試験に合格

歴11年・8000名以上の施術実績から導き出した

 

圧倒的カウンセリングで

一生集客に困らない

【永久定番ネイリストになるメソッド】準備中

 

募集はライン公式から行いますので

登録してお待ちください

 

こちらをタップ🔻🔻🔻

 

 

 

 

Instagramアカウント飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻

 

 

 

 

TikTokアカウント飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻