花こんにちは花

 

3ヶ月でJNA認定講師試験に合格

歴11年・8000名以上の施術経験から導いた

 

リピート率3倍の

超売れっ子ネイリストになる

 

【カウンセリング力ミラクルUPメソッド】

 

講師の工藤美々です

 

花プロフィールはこちら花

 

 

 

SNSでネイルの発信をしていると

 

 

「元々爪が薄くて〜」

「爪がペラペラですぐ折れるんです〜」

 

どうしたら良いですか?

 

と言われることがすっごく多いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

その爪、

ズバリ栄養不足です!

爪の材料足りてません!

 

 

 

 

今すぐスーパー行って

『にがり』買ってきてください!

 

 

 

500円前後で売ってます!

いつもの飲み物に

数滴混ぜるだけでOK!

 

 

 

 

もちろんね、

爪を元気にする方法って沢山あって、

皆さん聞いたことあると思うんですが

 

 

 

 

タンパク質とってください〜

レバー食べてください〜

保湿してください〜

 

 

 

 

も間違いじゃないですし

やって欲しいんですよ!

 

 

 

 

ですが、

なんせ全部めんどくさい…

もっと手っ取り早く済ませたい!

 

 

 

 

 

そんな時の救世主が

『にがり』

なんです!!

 

 

 

 

いつもの飲み物や食べ物に

数滴加えるだけで良いので

こんなにお手軽な方法はありません!

 

 

 

 

量を間違えるとクセがあって苦手な方も

いらっしゃると思うのでその場合は

 

 

 

 

・ご飯を炊くときに混ぜたり

・お料理に混ぜたり

・身体に合わなければ湯船に入れたり

 

 

 

色々な取り入れ方があるんです!

 

 

 

 

にがりをおすすめする理由は

 

にがりの主成分である

マグネシウム

爪を作るのに必要な材料で

現代の日本人の6〜7割が不足している

というデータもありまして

 

 

 

 

皆様足りてません!!

そりゃ爪も薄くなります!!

 

 

 

 

ただ二つ注意点↓↓

 

 

 

 

・爪は遺伝なので、

生まれつき爪が薄い人が

生まれつきガッチガチに爪の硬い人

の様に劇的に変化するものでは

ありませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

ですが、そもそも足りてないので

本来のご自身の爪のポテンシャルが

発揮できていないだけだと考えられるので

やらない理由はないですよね!??

 

 

 

 

爪が丈夫になったら嬉しいことだらけじゃないですか??

 

 

 

 

・にがりを摂取しすぎると

お腹が緩くなる事があるので

摂りすぎは注意です

 

 

 

 

って、

なぜネイリストなのに

保湿のクリームとかオイルとか勧めないで

にがりをすすめるの?

と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

実は私、大学で勉強して

栄養士免許持ってるんです。

 

 

 

だから他のネイリストさんよりは

身体のことや皮膚のことに関して知識があるんです

 

 

 

 

それに加えて

・爪のことや皮膚のことを勉強し直したり

・結婚していた時に不妊治療を経験したり

・脳ドックで引っかかって検査入院したり

 

 

 

 

 

全て経験した末に

何かいいものはないかと

たどり着いたのが

スーパーで買えるにがりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

にがりは塩を作るときに出来る液体。

 

 

 

豆腐を作るときの

豆乳やおからのような物で

決して怪しい物ではありません!

 

 

 

 

現代の日本人に足りてないという事は

現代人の不調にも関わってくる事

にもなるのですが、難しい話になるので

それについてはまた今度書けたらなと思います

 

 

 

 

いくら爪のために

保湿して外から補っていたって

作る材料が足りなければ元も子もありません

 

 

 

 

マグネシウムが不足している方は

早ければ数日、

遅くても1ヶ月あれば

「何か調子いいかも!」

と感じられると思いますので

嘘だと思ってやってみて下さいね!

 

 

 

 

なんせスーパーで数百円ですからね!

試してみる価値ありです!

 

 

 

 

大人気飛び出すハート

【アクリルスカルプ単発セミナー】

お申込みはこちらから

 

ネイリスト歴2年で認定講師試験に合格

歴11年・8000名以上の施術実績から導き出した

 

圧倒的カウンセリングで

一生集客に困らない

【永久定番ネイリストになるメソッド】準備中

 

募集はライン公式から行いますので

登録してお待ちください

 

こちらをタップ🔻🔻🔻

 

 

 

 

Instagramアカウント飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻

 

 

 

 

TikTokアカウント飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻