こんにちはスター

 

ホヤが美味しい季節になってhappyな

ネイル講師のみみですニコニコドキドキ

 

 

 

 

いきなりですが

ネイリストってすんばらしい職業だと思うんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイリストってどんな職業よりも

入り口が広いというか

年齢・職業・環境関係なく

『手に職』がつけられる職業かなあ?

と思っているのです!!

 

 

 

 

最高じゃないですか?

何歳からでも挑戦できるってすごい目がハートびっくりマーク

 

 

 

 

実際私のフォロワーさんも

 

「ネイリストずっと憧れだったのでこれから頑張ります」

子供の手が離れたので手に職付けたくてネイリスト目指します」

離婚するので自力で稼ぎたくて、ネイリストになりたいです」

「若い時はネイリストがメジャーじゃ無かったので諦めていたのですが、やっぱり諦めきれなかったのでこれから頑張ります」

老眼鏡かけながらですがネイリストなりたいです」

通信制の高校に行っていて、将来はネイリストになりたいのでネイル検定を受けます」

 

などたーーーくさんお声を頂戴します

 

 

 

 

もう皆様全然大丈夫〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「ネイリストになりたい」

と思えた時点でなったも同然

あとはそれに向かって行動するだけです

心配しないで〜ニコニコ

 

 

 

なぜって、、、?

なりたいものしかそもそも浮かびもしないと思うから…あせる

 

自分が「なりたくないもの」は頭の中に浮かびもしないと思うんです

例えば、医師、弁護士、パイロット、気象予報士etc

は私の頭の中には出てきませんでした

もしかしたら勉強が好きでたまらなかったら

浮かんだこともあるかもしれないけれどねあせる

 

 

 

 

あとは身内にその職業の人がいたら

選択肢に入ったかもしれないけれど

私にその選択肢は浮かんで来なかったわ魂が抜ける

 

 

 

 

でもこれを読んでいるあなたは

「ネイリストになりたい」

と思っているんだから少なからず

未来の想像が出来ていて

叶えたい未来にネイリストが存在しているはずなんです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

それってすごい事ですよ

「自分のやりたい事が見つけられない」って

いう人が多い中

「ネイリストになりたい」

思える事自体がすごいんです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

始めるのに早い遅いはないスター

 

 

 

 

ただ、実力勝負で技術と数字の世界だから大変です無気力

地道な練習は必要です、、、

でもネイル自体が好きであれば

それだけで大丈夫ニコニコドキドキ

 

 

 

 

手に職ですから

場所にとらわれずどこにいても働けます

時間も自由なので

お昼しかやらない

夜しかやらない

夜中しかやらない

など、自分の働きたい時間を選択していくことができますよねキメてる

 

 

 

 

旦那さんのお仕事の関係で

転勤しながらネイリストをしている方も

たくさん知っていますよスター

 

 

 

 

自分の働きたい様に自由に働いて

ガッツリ稼ぎたい場合は稼げるし

少ない金額を稼ぎたければそのように調整もできます

 

 

 

 

自分の人生楽しく、していくために

ネイリストになりたい方を

全力でサポートいたします飛び出すハート

 

 

 

 

何か不安なことがあったら

私のところに来てくださいニコニコドキドキ

あなたの力になります

絶対大丈夫ですよ

勝ったも同然ですびっくりマーク

 

 

 

 

ネイリストって最高だよにっこり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ライン公式できました飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻

 

 

 

 

Instagramアカウント飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻

 

 

 

 

TikTokアカウント飛び出すハートこちらをタップ🔻🔻🔻