振り返り潤くん。今日は久しぶりにのんびりできるお休みでした(*´∇`*)ので、たまっていた雑誌整理をしましたー♪懐かし?駿太郎潤君いっぱい今のもかわいーけど、この時もかっこよかった(*≧∀≦*)特にMOREかな?これ!!!!これはキュン死して、ずーっとニヤニヤしながら妄想してたような(๑>∀<๑)この表情!!これでバカにされたいよーーーー(*≧∀≦*)ばーかとか言われて頭ポンポンされたい…はぁぁーーーーーまだ雑誌あるけど、時間かかりすぎ(笑)Android携帯からの投稿