みなさん!!
またまた遅くなってしまって本当にすみませんガーン

いや〜、ブログ書きたいけど、なかなかバイト漬けの毎日でDASH!DASH!
お陰様で毎月1桁しか稼げなかったのが、2桁まで稼げるようになりました!

だけど、「お金貯めて何がしたいの?」と聞かれても、特に物欲はないし… 母が星野リゾートに行きたいとずっと行っているのでそれぐらいであせる

何か目標がなくてもお金ってあっても困らないかなって思って貯金がんばってますドキドキ

といっても、毎月3万円は家に入れたり、交通費、その他もろもろで、色々飛んでいきますけどショボーン
毎月3万円入れるのって大学1年生から始めてるんですけど、初めは慣れなくて。。

バイトは、高校の時が禁止だったので大学から始めたんですけど、勉強と両立しながらバイトをして、っていうのがなかなか大変であせる

3万円引かれたら結局手元に残るのこれだけ?!みたいな。。笑
最近は稼げるようになって(コロナもあって)慣れてきたんですけどねビックリマーク


そんな私の話は置いといて。。笑

道後温泉朝食編に行きたいと思いますビックリマーク
前置きが長くてごめんなさーいおねがい


こちらです!じゃーん音譜



旅館の朝ごはんってちょこちょこあるのが、すごくいいですよねおねがいドキドキ

でも1番印象に残ってるのがブロッコリー笑
たしかに全部美味しいんですよ!
美味しいんだけど、、、ブロッコリーだけ、本当に衝撃的な硬さでこれは・・・ニコニコ真顔。になりました笑

でもそれも笑い話になるくらい他が美味しかったドキドキ


温泉卵も美味しかったなぁ音譜

道後館は、ほんと食事もおもてなしも、きちんと出来ている旅館で、素晴らしかったですドキドキ

そして昨日の夕食時の🐛さんトラブルの件で、昨日のお酒が全てサービスという結果にビックリマーク
ありがとうございます、、道後舘様さまです。。

以上で朝食編終わりますドキドキ
最後まで、読んでいただきありがとうございました赤薔薇