佐久間大介くん、
入所18周年おめでとうございます🎊

ご訪問ありがとうございます照れ
「佐久間大介誕生祭 2023①」のブログを更新してからはや数ヶ月…。ところで②は?

思いのまま書いていたら長くなって、きちんとまとめようと思っていたら、そのままになってました。

最近の出来事については、しっかりと言葉を選ばなきゃいけないし、今日の記念日もムリして書かなくてもいいと思ったんだけど、さく日見たらどうしても綴りたくなって。


私はこれまで何度もブログに書いてきた。
さっくんが居なければ
今の私はいなかった…と。

そして、今日さっくんが伝えてくれた言葉
みんなが居なければ、
今の俺は居なかった

そんな言葉を伝えてくれて、自分の思いを書かずにはいられないと思った。

アイドルになって18周年。
私が知ってるのはそのうちの3年だけだけど。
私はさっくんが大好きです。
これからも末長く一緒にいて下さい。

あなたが信じる道を突き進んで下さい。
私はあなたを信じてついていくだけです。



先日、母の命日を迎えました。
この日も毎年ブログ更新していたけど、今年は書けず。

お墓参りに行って、帰りに弟家族とファミレスで食事をしたら、結構な金額で汗
母が亡くなった時に、1歳になる直前だったオイくんが、もうすぐ5歳になるんだもん。

もりもり食べるメイちゃんとオイくん見てたら嬉しい出費でした爆笑


そして、今年も母に大好きな人の報告。
私の大好きな人は私が思ってる以上に優しくて強い人でしたと。
ゲーム配信中のさっくんの言葉。

いくら落ちても大丈夫
地盤はしっかりしてる
ここまでの経験と実力は裏切らないし
みんなが信頼してくれてるから
立ち上がれるだけいいよね
心が折れてなけりゃ
何回でも挑めるしさ

これってこのゲームのことだけ?
そう考えるファンは多かったと思う。

最後まで諦めずやり遂げた姿は、とても素敵でした。

お母さんが亡くなった直後は、車椅子を押して一緒に行っていたスーパーさえ涙が止まらなくて行けなくて。
まともに寝ることも出来なかった私が、今こうして元気に暮らせてるのは18年前の今日、さっくんがにジャニーズに入ってくれたから。

アイドルって尊いね。

さっくん、青い空と海は満喫出来たかな?
さっくんが笑顔でいられるように✨

あと、さく日の最後だけ、ちょっと違うよ。
私にとっては、大介くんは
最高で最初で最後の推しです💕


最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ