ご訪問、ありがとうございます照れ

今日はさっくんのお誕生日。


大好きな佐久間大介さん

31歳のお誕生日、おめでとうございます🎉


さっくんのダンスを初めて見た時、高鳴る鼓動を感じていたのに、気のせいだと思い込もうとした。


とても若くみえたさっくんに夢中になることがなんだか怖くて。


でもそんな時にお友達が教えてくれたんだよね。


「さっくんって凄く若く見えるけど、28歳のアラサーなんだよ。」


ん!?Snow Manってデビューしたばかりだったよね?


そこからさっくんのことを調べたり、過去の動画を見たり。


あっという間に夢中になってた。


さっくんを好きになって3回目のお誕生日。

1回目よりも2回目。2回目よりも3回目。

好きな気持ちがどんどん大きくなる。


きっと来年はもっともっと好きになってる。

歳を重ねるたび、いろんな一面をみせてくれるから。


ブログを始めて良かったことの一つは、過去に書いた自分の想いを振り返られること。


久しぶりに読み返したら、まだ泣けた💦

自分の書いたブログで泣くなんて、どれだけさっくんのこと好きなの?爆笑



きっと来年は、このブログを読んで泣いてるだろうな。


最近は更新ほとんど出来ていないけど、細々と続けて行けたらと思います。


素敵なお友達も出来たしね照れ

今年もやります!

本人不在のお誕生日会🎂


好きになったばかりの頃は、一緒にお祝い出来るお友達が出来るなんて思ってなかった。


大介くんが繋いでくれたご縁に感謝🙏


31歳の今年が、より一層素晴らしい一年になりますように✨



最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ