18歳で成人と法律は変わったけれど、やっぱり20歳のお誕生日は大きな節目だと思う。

という事で、数ヶ月ぶりにブログを更新。


ラウール、20歳のお誕生日

おめでとうございます。


ハロプロ好きだった私がアイドルに求める物は、成長する過程を見守り応援すること。

自分も努力しようと思えたから。


Snow Manと出会い、どんどん進化していくグループを応援している事は楽しみだったし、長年苦労してデビューを果たしたお兄ちゃん達の快進撃を見ることも楽しかった。


それとはまた別に幼さが残っていたラウールがどんどん大人に成長する姿を見れたこと、それを凄く幸せに感じています。


初めての「滝沢歌舞伎 ZERO」で泣いていたラウールが、今ではライブ衣装を担当。

身体もどんどん大きくなって、ラウール5人でビルの4階になっちゃうぐらい爆笑


これからもっと成長を続けて世界へ。


メンバーもラウールが20歳になる事を凄く楽しみにしてたと思う。

お酒強くないメンバーもいるけれど、ラウールと一緒に飲むお酒は絶対に美酒だし、何人かはきっと泣くよね。


結成日も他のメンバーのお誕生日や入所祝いもブログ更新出来なかったけど、Snow Manというグループ、そしてメンバー1人1人が大好きです⛄️




みなさま、ご無沙汰しております。

なんと最後の更新はだてさんのお誕生日でした。その頃もメンバーのお誕生日ぐらいしか書けていなかったり…。


ふっかさんのお誕生日前にかなり忙しくて、23時半頃に慌ててブログ書いてる時にふと思ったんですよね。


記念日に更新することに焦って、薄い内容のまま更新したくないな…って。


でもそこからSnow Manのメンバーってお誕生日続くじゃないですか💦


ふっかさんの時は更新してないのに、他のメンバーの時は更新するの?

色々考えすぎたり。ブログなんて、自分の書きたい時に書けばいいのに。


そう頭では思っててもね…。

ひーくんも30歳という節目だったし、こーじくんもラスト20代の大切な記念日だったけど、やっぱり私の中で20歳のお誕生日、ラウールの成長については、どうしても綴っておきたかったです。


個人的にはあべさく記念日にも更新出来なかった事が残念だったけど、ちゃんと記念撮影してきました。



ふっかさんのお祝いは当日ではなかったけど、高円寺まで行ってラーメン食べてきました。


白佐久間さんのお仕事については、書き始めたら何日もかかるだろうし…。

ほら、私の自担って日給600万だし爆笑


才能があって、努力を惜しまない人。

それが佐久間大介だから。


それスノの日、遅くまでお仕事になって当日は観れなくて…。朝の5時に起きて観たんだけど号泣でした。


大介くん、泣くほど好きだよ。

努力を惜しまないあなたが全力で挑んだ映画、楽しみにしてます。



最後に、こんなに更新していないブログを読んでくださった方々、心からありがとうございます。

更新出来なかったのは多忙だという理由もありますが、またの機会にかけたらと思います。


フォローさせていただいてる方々のところへも少しずつお邪魔したいと思います。


せっかく、仲良くして下さってたブログ友の方々、ご連絡も出来ずにごめんなさい🙏


最後までお読みいただき、ありがとうございました。