ご訪問ありがとうございますおねがい


25日の土曜日は、さっくんも日常で書いていたけど「佐久間日和」でした🌸

書きたいこと山程あったのに、プライベートで色々とあって更新が出来ませんでした💦


今更感が満載ですが、佐久間担としてはやっぱり書いておきたい爆笑



まず、やっぱり気になるのは

「佐久間大介史上最も速い佐久間大介」

 

佐久間担の私がいうのもアレですけど…。

壮大なフリだと思ってました爆笑

だってね、それスノでさっくんの走り方見てますからね。


華麗なアクロバットを披露して

「アクロバットお手の物なんで」


「ダンスとアクロバットは出来るけど、運動音痴」が、多くの視聴者にバレる。

むしろバレてしまって、あの番組に呼んで欲しい。芸人じゃないけど爆笑


って思っていたのに、さっくん走るの速くなってる?


以前のブログで書いたことがあるけど、メジロマックイーンちゃんのコスプレして走ってる時に、フォームも良くなってし、スポーツテストの時より速くなってる?と思ったんですよね。


ごめんね、さっくん。

本当に佐久間大介史上もっとも速い佐久間大介だったね。一生懸命走る姿はとても素敵だったよ💕


…だが、

さっくんがSnowManの中でも走るの速いという大嘘ついたままになってますね。 

ダントツで遅いのにニヤリ



アミアミ衣装で太もも熱湯コップチャレンジ。過保護な佐久間担としては、熱湯よりも水であたかも熱湯のような演技をしてるさっくんを見たかったけど…。


おかげで鬼滅の刃みたいな顔をしてるさっくんがみれたし「有吉さーん」と叫んだ時のさっくんが刺さりまくりでしたラブ



ふかこじ対決は、竹下通りで大丈夫かと心配していたけど、思ったよりも声をかけらず。

こんなところにSnowManが?って思う人もいるだろうし、似てるな?と思っても声かけられなかったりしますよね。

プライベートだから声かけるの迷惑だと思う人もいるかもしれないし。


実際にメンバーかも?って思った時に私だったら声を掛けられるかなー?違った時に恥ずかし過ぎる。でも声掛けなかったら一生後悔しそう汗

なんて、ありもしない事を真剣に悩んだりしました。



来週は夜会に全員で出演✨

 

ためスノは今週のはまだ観れてないんですけど、先週のだてさくの話に涙。

思わず、それスノのキャンプファイヤー見に行ったよね。


多感だった思春期を乗り越えて、もう人生の半分以上を共に過ごしてるんだよね。

氷河期と呼ばれた時期があるからこそ、分かり合えた時からは2人は心友に。


でもこれまでは「滝沢くんが」って言ってたのに、「先輩が」って言ってたさっくん。


ちょうど大好きな三宅健くんの退社も発表された時期と重なったので、さっくんのメンタルが心配だったりしてます。


「みんなの手話」を引き継ぐと知って、大喜びだったけど、さっくんはお話をもらった時から知っていたのかな。


もしかしたら、複雑な思いがあるかもしれないけど、さっくんらしく頑張って欲しいと思います。



スノチューブでは、タペストリーのダンプラが公開されました。

基本的にはMVよりもダンプラ派の私ですが、今回ばかりは…。


なぜ定点じゃないの?

せっかく被らないようにフォーメンション組んでるのに、斜めから撮ると大好きな大介くんのダンスが見えないところが多々あるんですけど絶望


モヤモヤしてたら、インスタでは定点。

これこれ、私が望んでたもの指差し


「永遠の愛と引き換えに」の情熱的なダンスは、Mステで披露した時にトレンド入りしてましたね。


さっくんの首が…。ダンスと引き換えにどうにかなってしまうのではないかと思うほど激しかった。


あんなに激しく踊った直後に、ソロパート。

そこはスッとした表情で歌うからさラブ



そして、待ちに待った「W」のMV!


感想書きたいけど、長くなってしまいそうなのでまた後日。

ただ一言だけ。佐久間担さん、息してます?

隠してたところ曝け出して踊る佐久間さん。



今夜はこの番組を観なきゃなので💕

 

バレンタイン限定のパンケーキ💕

さっくんのアクスタと写真撮ったのにまだ載せてませんでした。

タペストリーのMV見た頃だったので、着物のさっくんと💖


最後までお読みいただき、ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}