ご訪問ありがとうございますおねがい


忙しかった先週ですが、めめのお誕生日に行きたかったお店がありました。


普段からSnow Manのメンバーの名前に反応してしまうのに、看板を見つけた日は「今恵比寿」状態の先輩と約束をしていたから尚更でしたね爆笑

お店の名前に惹かれて、機会があれば行ってみたいと思っていたので、せっかくのめめのお誕生日に行ってみようと思ってました。



こんな看板もみつけて、当初は夜に一人飲みしに行こうと思ってたんですけど、前回のブログに書いた通り「月の満ち欠け」を観に行くことになったので、ランチに変更。


ちなみに看板に書いてある「1〜2名様にちょうどいいうれしいサイズ」この言葉で、一人飲み出来るお店だと判断。今度は夜に行ってみたいと思ってます。


なるべく、めめっぽいのにしようとメニューを見てひたすら悩む…。

めめって海鮮が好きなイメージが強いけど、おなかペコペコだった私が食べたかったのはロースカツ膳。でもロースカツのイメージないんだよなぁ。

…と悩んだ末に注文したのがこちら。

エビフライメンチカツ膳

一番イメージの強かった「海老」と私のお腹を満たしてくれる揚げ物ってことで決定しました✨


ほかのスノ担さんだったら、何を注文したかご意見を聞いてみたいです。

私もめめだったら何を注文するかな?って真剣に考えたけど、もう揚げ物の気分から抜け出せなかった。



実はこの「居酒屋 蓮」さんに行ったのは2回目でした。めめのお誕生日当日に一人飲みする前にランチで下見と思ったんですよね。


その時に注文したのがこちら。


三崎のまぐろ丼です。

もう三崎といえばニコイチよね💛💗



お店の方に「Snow Manのファンなので、お店の名前が気になって入っちゃいました」と馬鹿正直に話す私。


店員さんも温かい人ばかりで、アットホームな感じのお店でした。その時はいなかったけど、店員さんの中にも目黒担さんがいらっしゃるようで🖤


その店員さんともお話してみたいし、また訪れたいと思っています。


お店があるのは大田区の蒲田駅。

隣の駅名がですね蓮沼駅なんですよ。

はすぬまと読むんですけど、スノ担には

まるで「レンの沼」に見えませんか?爆笑

そもそも東急線には目黒駅もあるし。


佐久間駅もあるのは知ってるけど、うちから5時間弱かかるんですよね悲しい

きっと行けないだろうから、せめて表紙の雑誌は今日中にお迎えに行こう💕


今週のさっくんはJGRの生配信に出演。


 そして、ドラマ班でバラエティー爆笑

ふかこじの対決も気になるけど、さっくんは何をやらされてるんだろう。佐久間担を悩ます大介くんの服装と表情ラブ



昨日のためスノもまだ観れていないので、早く観たい。楽しみが盛りだくさん爆笑


そういえばもう水曜日。スノチューブもあるんですね。先週は9人揃っての企画でした。


あべちゃんを例にしたら「阿部王」と言ってしまうさっくん爆笑

大介と呼んで、簡単に自転車を買い与えようとしている阿部パパがみられました💚💖


あべさくと喜んでところに、年長トリオの絆を見せつけられ胸熱💜💖💙


最後の問題はあべちゃんが親で、まさかのしょっぴーの大逆転。

Snow Man大好きな8兆ポイントだからね✨


あべちゃんの問題が勝敗を分けたんだから、最初にさっくんが「阿部王」と言っていたのも、あながち間違ってないよね指差し



最近はなるべく早めに家に帰れるようにして、ブログももう少し書こうと思っていたけど、寝る時間が少し増えただけ汗もう少し効率よく時間を使えるようになりたい。



最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ


↓間違えて貼り付けたらカーソルが下に行かず削除出来ない💦