ご訪問ありがとうございますおねがい


本日、3月9日は「さくの日」🌸

そう、さっくんの日です。


甘い物はなるべく控えてる私ですが、今日は行って来ましたよ爆笑

甘い物、苦手じゃないんです。

ただ優先順位が

>肴>炭水化物>甘い物 

なだけ。今日はお酒減らす?ムリだな悲しい


あま〜いと言いながら、美味しくいただいてきました🙏



Twitterでは素敵なタグが。

#私が思う佐久間大介くんの好きなところ


色んな佐久間担さんが書いているのを読んでいると共感しかない。


私も、さっくんを好きになって初めて迎えた3月9日は、さっくんの好きなところを39個あげるブログを書いていました。




3回目のさくの日🌸

さっくんの好きなところなら、いくらでもあげられる爆笑


やっぱり私は踊ってる大介くんが一番。

だけど、人の意見を否定しないところ。

グループの為に性格まで変えたところ。


さっくんって、Snow Manの中で、唯一のO型だし、中間子。ちゃんと周りを見てるなって思うことがある。


Snow Manのムードメーカー兼切込隊長。

仔犬のような可愛い笑顔も、色気が溢れてるセクシーな顔も全部全部大好きです💕



ちょっと忙しくしていて、今週のラヴィットだけではなく、先週のも観れていません。

せっかくJGRの動画もたくさんアップされてるのに観れてません。


せっかくのさっくんの日なのに、長々とブログも綴れない…と思っていたけど、ほぼ書き上げていたのにタイミングを逃していた記事がありました。


…という事で、さくの日にいよいよアップ⤴️


1月22日のデビュー記念のお祝いについて。

JUICYのMVでメンバーが食べているメニューをいただきながらブロ友さん達とお祝いしてきた時の事です。


まずは推しカラードリンクで乾杯🥂


お料理も美味しいし、ボリューミー。


アクスタと一緒に撮るのが難しかった💦



今回初めましてのブロ友さんもいましたが、
Snow Manが大好きで同じくブログまで書いている人達。

最初はちょっと緊張してしまったけど、お話も盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました。

素敵なお土産まで頂いてラブ
本当に嬉しかったです。私は残念ながら時間がなく、不二家さん頼み。

少しは特別感を出したくて、リボンを推しカラーにしてもらいました。


MVで最初にメンバーが降りてくる階段で撮影して「JUICY会」は終了。

当日は新幹線が停まってしまったりなどのトラブルもありましたが、無事に全員でスタート出来て本当に良かったです照れ

また一緒に聖地巡礼出来たら嬉しいです。


こうしてまたブロ友さんと楽しい時間を過ごせたのもさっくんを好きになったから。

Snow Manを好きになったから。


好きになっただけじゃ叶わなかったよね。

前回のブログが700回目の更新でした。

最近は更新数も減ってしまったけど、ブログを初めて本当に良かったです。


これからも以前のようには更新出来ないけど、Snow Manとここで知り合ったお友達とのご縁を大切にしていきたいです。


ここ数日はフォローしてる方のブログも読みにいけてませんが、週末にはお邪魔させていただきます🙏



最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ