ご訪問ありがとうございますおねがい

昨日は12時にワクチン接種。
買い物をして家に着いたのは15時頃。
体温は36.9℃。私の平熱です。

その後、突然寒いと感じる。発熱前のゾクゾクするような寒気ではなく、ただただ寒い。
体温は35.9℃。平熱高めの私にとって35℃台はかなりツラい汗

ネットで調べてみたら、副反応に低体温って書いてある…。とにかく体を温めて横になっていたら、20時には37.3℃に。

普段の私なら37.3℃はちょっと高めぐらいなんですが、数時間で体温が1℃上がってるせいか少しダルい。でも2回目接種の時の倦怠感は比べものにならないぐらいでした。

このまま体温が上がっていくのか心配になって1時間ごとに検温したけど、ずっと37℃前後の平熱でした。

腕の痛みは21時頃から出てきました。今も痛いけど、真っ直ぐに手を挙げられます。
1回目の時は腕が上がらなくなって、ドアノブさえ届かなかったんですけどね汗


1回目 腕がほとんど上がらない
2回目 ブログを書けないほどの倦怠感
3回目 低体温?

などの症状はありましたが、発熱の副反応は一度もありませんでした。

うちのオフィスでは3回目接種で発熱しなかったのは1人だけと聞いているので、私が2人目になります。共通点は3回ともファイザー製だったこと。

みんなが発熱してると、発熱していない私には効いてないんじゃないかという気持ちにもなりますニヤリ

ワクチン接種したからと油断せずに、これからも感染対策をしっかりしたいと思います。

さっくんが昨日の21時にザムビを更新💕
中居くんとの共演は嬉しかったし、ドキドキしたよね。

22時に日常の更新があるか見に行くと更新されてなくて、ザムビ更新したから今日はないのか…。そう思いつつも23時にチェック。

以下、昨日のさっくん出演番組のネタバレがありますので、ご注意下さい🙏


大介くん、昨日も更新ありがとう💕
昨日のお昼はお天気が良くて暖かかったよ。
夜は雨が降って寒かったよね。

前に羽毛布団をしまうか悩んでるって言ってたけど、やっぱりまだ早かったよね。昨日はちゃんとお布団掛けて寝たかな。

「語りたいほどマンガ好き」見たよ爆笑
リアタイは出来なかったんだけど。
さっくんのオススメ「疑似ハーレム」
今度読んでみるね。

さっくんってやっぱりツンデレちゃんが好きだよねー。

「99人の壁」も見たよ。知ってる曲なのに、歌詞が反対からだと難しいよね💦さっくんが大好きなドレミちゃんとジャニーズの大先輩の曲。答えられなくて悔しそうだった。
またメイク室で泣いちゃうかな。

さっくんに英語の問題…。あれも難しかったよね。英語と言えば松丸くんの謎解き答えられるかな?


今日のお昼ご飯、なんとうちもオムライスの予定なんですよ飛び出すハート
昨日のご飯が残ってしまって、明日のお昼にオムライスにするねって父に言った後にこの動画を発見してなんだか嬉しい爆笑

だてシェフのようにふわふわに作れるように頑張ります。

だて様のラジオは、せっかくの生放送だったので支度をしながら聞いてたけど、ゆっくり聞きたかったのでradikoでもう一度聞きました。

素のまんまみたいに、メンバー同士のラジオもいいけど、今回のように芸人さんとのラジオも色んな話が聞けて良かったです。
ナイツさん、ありがとうございました🙏


それスノは埼玉バスツアー爆笑


今日のTikTok、カウントダウンは十四松。
昨日のふっかさんは一松だったけど、今日は佐久間さんなのか十四松なのか…。

カウントダウンと言えば、さっくんのすの日常。次回で200回目となります。
ついこの間このブログ書いた気が…。


さっくんの日常に、4日連続でテレビ出演があると書いていて、22日だけ心当たりがなくて焦る汗考えてみたら22日は火曜日ですね。

ラヴィット!でした💕


そろそろワクチン接種から24時間。

今までのスノシェアは昼飲みしながら鑑賞。

せっかくの休日だから飲みたいけどな。

さすがにまだ早いかと悩み中キョロキョロ


最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ