ご訪問ありがとうございます照れ

昨日のさっくんの日常は、完全に佐久間ニキモードでしたね。

まずは声優パークのお話。ノーカット版、配信でもいいから見てみたい爆笑
3人の熱意についていけるかは不安だけど。

さっくんのアニメを語る時の早口には慣れてきたよ。

きっと水野美波先生との対談も早口だったのでは?チュー

スノ事も追いつけていないのに、別マを買ってしまうと漫画も読みたくなりそうだし、今回は購入を見送るつもりだったんだけど…。


水野先生、そして先生が描く作品にあれだけ熱い想いをブログで綴ったさっくん。


あんなブログを見たら買うしかないじゃないないかぁ。



こーじくんは、今日は1人のお仕事だったんだね。お疲れさま照れ

コーヒー6杯は飲み過ぎじゃないかと、少し心配になったよ。自分はたまにしか飲まないから知識がなくてさ。ちょっと調べてみたんだけど、1日6杯ぐらいまでって記事をみつけたよ。

今日はめっちゃ飲んだって言ってたから、毎日の事じゃないし、大丈夫だと思うけどあまり飲み過ぎないようにね。


着替え終わった時の変な髪型の写真ありがとう。今度はもっとヤバい寝起きの髪型の写真期待してるよ爆笑


だて様、改めて「Grandeur」ミリオン達成おめでとう✨

これからも共に支え合って行こうね。って言葉に、私も少しでもSnow Manの支えになれてるのかなってなんだか嬉しくなる。

ラヴィット!は、だて様のターンじゃなかったんだね。ブログの最初に元気だと書いてあったからお仕事の都合かな?体調崩してなきゃいいな。


明日のラヴィット!は、さっくんが出演。


あべふかイイ〜のザムビ💚💜

やっぱり同期コンビも素敵ですね✨

 


ここからは、ブログにまつわる嬉しいお話。

自慢ですか?と不快に思われたら申し訳ありません。お付き合い頂ける方は続きをご覧下さい🙏






日曜に書いたブログ「佐久間さんへ かろうじて生きてます」が、ジャニーズ記事ランキングでこれまでの最高位を記録しました✨


偉大な先輩方についてのブログ記事が上位を占めていて、私のブログは100以内に入れば良い方なんですが、なんと61位でした。

たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました🙏


こればかりは、他のグループのブログを書いているブロガーさんが少なければランキングにも影響が出るので運が良かったのかもしれませんが。

正直、アクセス数はいつもと大きく変わっていません。



さっくんが見てる可能性は低くても、タイトルに「佐久間さんへ」って入れた記事がランクインすることで目に留まってくれるといいなって僅かな希望を持ったりもして。


認知されたくて始めたことではないので、別にいいんですけど、みなさんの熱い想いもメンバーが見てくれたらいいのになって思いながら読んでいます。



これは前に見た夢のお話です。

私は喫茶店で働いていて、そこに現れたのがひーくんとふっかさんとしょっぴーでした。


他のお客さんもいるので、バレないように

「いつも応援しています。頑張って下さい。」とメモをテーブルに置いたんです。


その後、他のお客さんがいなくなったので、ひーくんが呼んでくれて少しだけお話が出来たんです。


せっかくのチャンスだったので、私が伝えたのはアメブロでSnow Manの応援ブログを書いていること。そこには私と同じようにSnow Manが大好きな人がたくさんいて、皆さん温かい人が多い事を話せました。


Twitterと違って長い分読むのは大変だけど、是非ブログも読んで欲しいって。

ひーくんにはこの人のブログがオススメ!みたいな感じで、それぞれの担当さんのブログをご紹介してました爆笑



そしたら、しょっぴーが「お姉さんのブログは?誰推しなの?」って聞いてきてくれたから、正直に「佐久間くんです。」って答えたらふかなべの2人が「佐久間かよー。」って残念がってくれたのが、なんだか嬉しかったです。


ひーくんが「佐久間はいい奴だから。」と言ってるような笑顔をして喜んでくれたのも印象的でした。



まぁ夢の話なんですけどね。

いつか機会があれば書きたいと思っていたお話でした。


最近更新されても、すぐに読めない時も多いですが、皆さんのブログを拝見すると幸せな気持ちになるので楽しみしています。


もし、今は読む専門だけど書いてみたいなって思ってる方がいたら、チャレンジしてくれたら嬉しいです。

私も最初は凄く不安だったけど、始めて良かったなって思うことがたくさんあるのでウインク



では長いブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました{emoji:007.png.照れ}