ご訪問ありがとうございますおねがい


明日はいよいよ「それスノ」1時間SP❗️


ニコイチが三崎に💛💖

品川区民だった私にとって、子供の頃に海といえば三浦海岸でした。京急に乗れば1本で行けるので。


だから三崎には数えきれない程行っていて。ニコイチが行ってるお店も分かります爆笑


超有名店なので…。明日放送されたらさらに混雑しちゃうから、今のうちに行きたい。って思ったよね。


でも行ったらやっぱりゆっくり遊びたいし、今日じゃないよね汗私、絶賛研修中でした。



京急まぐろきっぷというのがあって、往復のきっぷ代、昼食代、施設利用券、バスのフリーパスがついて3750円。(品川駅発の場合)


加盟している複数の店舗の中から好きなお店が選べるんだけど、その中に今回のお店もあります。→ここ数年行っていないので、変更されていたらごめんなさい🙏


施設利用券も、複数の加盟店があります。船に乗った事もあったし、入浴した事もあったし、時間があまりない時はお土産品に使った事もありました。


普通の券売機でも買えるから、突然今から三崎に行ってまぐろ食べる?ってなった日も何度もあります。



朝からこのブログを書いていたら、まぐろ食べたくなるよね…。注文したのはこちら爆笑


さっくんが、paravi版それスノ#17で食べていた「まぐろユッケ重」と「蓮根の挽き肉はさみ揚げ」です



さっくんのお誕生日に食べたのはこちら。


これでさっくんが食べた柿家すしさんのメニューは制覇出来ました💖



こちらはしょっぴーが食べた「釜寅」さんの牛タン釜飯の写真です💙



今夜はこーじくん出演番組もSP❗️

一部だけど、ラテ欄採用おめでとう爆笑

 

消え恋の初回もあるし忙しい🖤



だてさくのラヴィット出演おめでとう🎊

毎週火曜日に交互に出演❤️💖

今週、さっくんが出演したの火曜日だったもんね。来週はだて様です爆笑


マンスリーじゃないよね?そうだったら、今週番組内でそう紹介されそうだけど、されていなかったし。その辺の情報がまだわかりません汗



最後までご覧いただき、ありがとうございました{emoji:007.png.照れ}