ご訪問ありがとうございますおねがい


巷で噂のジャニーズ相性占い。話題になった当日は、サーバーが重くてなかなか見られませんでした。


昨日やってみたところ…。予想通りの結果。
あまり蟹座と相性占い良くないんだよな。

300満点中160点って。さっくん??

Snow Manのメンバーの中で相性が良かったのは、めめあべでした。

気になるところが1位と2位が同じグループのメンバーだったこと。脅威の290点びっくり

占いは良いことだけを信じるタイプですおねがい
66位だろうが、私にはさっくんが1番💖


昨日は地元のお友達が、ラウールがMCやってるよ!って連絡をくれて。

そうなのー。もうすぐ映画の公開日だからテレビ出演ラッシュなの。

ラウールってどこのとのハーフなの?

ベネズエラだよ。お父さんがベネズエラ人。お母さんが日本人。


もう1人のお友達も、ラウールって18歳でさっくんは29歳なんだね。って、わざわざ調べてくれたみたいで。

えー?!さっくんって29歳なの?

グループLINEがスノ話で溢れてるチュー

こんなやり取りが出来る日が来るとは思ってもいませんでした。

「ヤムヤム」のYouTubeも2人に送ってみました爆笑


君彼の時も同じような事を書いたけど、腰を落とした0:17のところ。頭の高さがそろっていて本当に凄い✨

歌い出しのいわふか💛💜

君彼は、振付だけじゃなくて衣装もひーくんでしたよね?今回はどうなんでしょうか。

阿部ちゃんの衣装も気になるし、めめの柄パンも気になります。

さっくんはGrandeurの時と同じく肩見せ💖


Grandeurといえば、Billboardのミリオンまで8,000枚を切ったそうです。

記録が全てじゃないけど、やっぱりミリオンは取って欲しいし、Snow Manはその利益をきちんと還元してくれる。


カップリングのMVなんて、本当はあるのが当たり前じゃない。衣装も照明もとても凝っているMVをこうして作ってくれるのは、やっぱり今までのCDの売上が好調だからだと思います。


今までのシングルも振り幅が凄かったけど、今回は特に凄い。

きっとまた新規のファンが増えて、新曲と一緒に過去のCDも買ってくれると思います。

もうすぐミリオン✨またお祭りですね爆笑
ちなみに私はガチのお祭り好きです。

御神輿担いだり、夏祭りに行ったり。
もう何年も出来ていないから、今年はSnow Manの夏祭りを楽しみます爆笑

最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ