ご訪問ありがとうございますおねがい

昨日の少年倶楽部の感想です。


Snow  Manの新コーナー✨
「教えて!
 SnowManのお悩み研究所(ラボ)

メンバーは、さくラウなべこじ💖🤍💙🧡
4人とも眼鏡&白衣姿ラブ

さっくんの仕切り。相談内容を読む声がイケボ過ぎてシンドイ。


数日前にスノチューブで、あんなおバカな姿を曝け出して、突然の理系男子の姿にパニック!パニック!


曝け出すといえば、CFBの腹チラ💖
Tシャツを上にめくるだけではないんです。

反対の手の親指で下げる…。
さっくんの腹チラのポイントはここです。


以前のブログにも書きましたが、さっくんの腹チラは、ある方の影響を受けています。

アニサマでお名前を出していましたが、私と同じようにさっくんのオタ活を見たいために有料プレミアム会員になった方もいらっしゃると思いますので、お名前は控えますが…。

本当にありがとうございます🙏

彼の素敵な腹チラがなければ、さっくんの腹チラは存在しなかったかもしれない。

そう思うと感謝しかありません。
→しかし、腹チラシーンを繰り返しみる変態がここに生まれました🐣

その方の作品は色々見ていますが、やはり凄いです。さっくん、いつか共演出来るといいね💖

その日が来たら泣く笑い泣き
感動の涙はいくら流してもいい!

さっくんが夢を叶えていくのをこれからも見届けたいです。


さっくんの夢といえば「ミリオン!」
3rdシングルのミリオンセラーまで、あと4万枚のようです。

大量買いにも、賛否両論あると思います。たくさん買う事=メンバーへの愛情。そう思う人もいると思います。

個人的には、記録の為だけに異常なほど買い込むのはどうかと思っています。

段ボールに入れたまま、一度も聞かれないCDは可哀想…。メンバーとスタッフさん達が頑張って作ったものだから。

そんな私が「追いグラ」をした事は、以前のブログに書きました。

いわゆる「布教用」です。Snow Manに興味を持ってるお友達にプレゼントしようと思って、購入しました。

でも、緊急事態宣言中なのて、いつ会えるか分からない。

そんな中、先日会った弟に聞いてみたところ「もらえるなら欲しい!」と喜んでくれました照れ 弟なら大丈夫。ちゃんと大切にしてくれると思います。
一番嬉しいのはメイちゃんがスノ担になること!
お嫁ちゃんが怖いので小声でお伝えしてみました(笑)


最後までご覧いただき、ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}