こんばんは照れ

先日の「それスノ」についての感想になります。
ネタバレになりますので、まだご覧になってない方は気をつけて下さい。





まずは、翔太くんの罰ゲーム執行から!
 
予告でさっくんが「見たことあるぞ」って言ってたから、てっきり翔子さんで1配信分収録すると思ってました。

翔子さんでも、あの姿でも可愛いのには変わりなかったです💙



そして、メンバーによる
「すぐオコになっちゃうメンバー」の
           ランキング作成!

最初の時に阿部ちゃんの名前を書くメンバーの多さ爆笑

「俺のオコの演技が通ってたんだ。」
と少し喜んでいた阿部ちゃんに対して

あれ
 「演技なんだ。」
 「演技なんや。」 
        と合わせ言うこじさく爆笑


家に穴を開けてヤバいって言われた阿部ちゃんだけど、男の子だもん。そんなこともあるよね。

うちの弟も怒って壁に穴開けた過去ありガーン

本人が一番びっくりしてたから、きっと力の加減が分からなかったんだろうな。

優しい事を言ってる姉の私ですが、当時は

 ブチ切れ でした。(笑)
   まぁ愛のある指導ということで。


その後は

いわふかの高校時代のケンカ

イラズラした阿部ちゃんにキレたさっくん

怒りアピールをだて様に向けてた翔太くん

幼なじみだからこそ、だて様にぶつけやすかったのかな。


ゆり組だけじゃなくて、結成組は10代の前半からの仲なんですよね。

色んな思い出があるんだろうな。


そして、ラウくんを心配して愛のあるオコ、こじラウを仲直りさせためめ🖤

こーじくん、舐められちゃいけないって必死に頑張ってたんだろうな。1週間もラウくんと話さないなんて、本当は辛かったと思う。

すぐに抱きしめ合って仲直りって2人らしい。


さっくんは、過去に阿部ちゃんに怒ったり、後輩へ厳しくしていた事もあって、序盤では暫定1位に…。

でもさっくんって、ご褒美ツアーの宴会の時に、阿部ちゃんとどっちの「ガチでイラっとした話」を聞きたいかって選択肢になる程ですよ。今はかなり温和な性格なんだと思う。

ちなみに

阿部ちゃんが「絶対に怒らない」

さっくんが「常に笑顔のニコニコ王子」

と、選択肢を選ぶときに言われていました。


一般女性100人の意見では、ひーくんがかなり上位に。確かにちょっと怖そうに見えるよね。

でも知っていくうちにひーくんの可愛いところをたくさん知ってしまうんだよな💛


最終的なランキングは、一番よく分かっているメンバーが決めたことだから、きっとそうなんだろうなって思います。


でも個人的には、だて様とラウくんは反対でも良かったかな。

だて様の生活リズムに対するイラは、分かる気がする。私の場合は物って言うより、何か失敗した時に自分に対してイラッとすることはあります。

こーじくんも言ってたけど、怒るってそれだけ正直に感情を出せてるって事だと思うし、ラウくんには、思春期らしく、思ったことをしっかり感情に出して欲しいとも思います。
 
優しいお兄ちゃん達が側にいるから大丈夫。

ラウくんの方がしっかりしてる時もいっぱいありますけどね。(笑)


明日のネプリーグだってリーダーだしキラキラ


②は、グループ分けですよね。
くじ引きって決めるようですが大丈夫かな💦

特に漢字弱いManが集まったら大変だぞ!

いよいよ明日ですね!とても楽しみ爆笑


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ