ナイアシンを飲み始めて緊張と不安が減ってきた。まだまだ全然なくなった訳ではないけど不安定標準の私からすれば大分いい感じウインク
それと集中力が強くなった!
頭が良くなったような気分になるおねがい
これ若い頃から飲んでいたら私は研究者とかになれたかもニヤリとうぬぼれちゃう爆笑

それと仕事中に苦手な人現る。
ウゼーってなる奴が出てきた!これも気持ちに余裕があるからこそ爆笑私からすればスゴイ爆笑

よく自分を観察してみると、そのウゼーって奴は昔の私に似てるのだびっくり頑張り屋さんで他人の仕事まで目を向けてる。良い人なところもあるけど、ありがた迷惑ニヤリ
その横には全くやる気のないように見える若者もいる。しかしちゃんと自分の仕事をしっかりやっていて他人なんて、まったく気にしていない。余裕があるからミスがない。とにかく安定しているのだ。
私にとって頼もしいニコニコ

まてよ!こんな感じいる。旦那だ!
私はちゃんと安心できる人を選んでいたんだなぁと感心おねがい

旦那はいつも言う。世の中はバランスで出来ていると。最近はわかるようになってきた。
どちらを選んでもイイ!
余裕ある時は良い人してもいいし、しんどい時は自分に集中。その時に自分で選んでいけば良いんだなぁウインク