昨日
葵ちゃんが
ムキー
となって
帰ってきた。
仕事帰り
とある
踏切にて
10分位
開かなかったらしく
みな
イライラしてた
ある1人の
オッサン??が
電話片手に
「んま
全っっ然開かへん
イライラするわぁ!」
と
ブツクサ連呼。
つばを
ペッペ吐いて
イキりかまして
おりました
そのつばが
ある瞬間
2歳位の子ども
に
かかって
子ども泣く
そのママが
「つば
かかったんですけど…」
と言うと
「出るもんしゃあないやろ」と
その鬼畜野郎。
葵さんの
怒り新党。
「ペッ」
オッサンに向けて
つば
ペッペしたった。
オッサンが
「何すんねん!?」
葵さん
「出るもんしゃあないやろ」
オッサンは
黙って
退散したそうな
きゃーっこうぃ~
やるやん!
と
誉めてあげました!
ほんまアホなやつも
おるんやわ
葵さん
ヒーローや
けど
してたメガネ
これ
ネジメガネマン。
そら
退散するわ
