昨日
 
 
 
 
 
葵ちゃんが
 
ムキー
となって
帰ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事帰り
とある
踏切にて
10分位
開かなかったらしく
みな
イライラしてた
 
 
 
 
ある1人の
オッサン??が
電話片手に
 
「んま
全っっ然開かへん
イライラするわぁ!」
ブツクサ連呼。
 
 
 
つばを
ペッペ吐いて
イキりかまして
おりました
 
 
 
そのつばが
ある瞬間
 
2歳位の子ども
かかって
子ども泣く
 
そのママが
 
「つば
かかったんですけど…」
 
 
 
 
と言うと
 
 
 
 
「出るもんしゃあないやろ」と
その鬼畜野郎。
 
 
 
 
 
葵さんの
怒り新党。
 
 
 
 
 
「ペッ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オッサンに向けて
つば
ペッペしたった。
 
 
 
 
オッサンが
「何すんねん!?」
 
 
 
 
 
葵さん
「出るもんしゃあないやろ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オッサンは
黙って
退散したそうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃーっこうぃ~
 
 
 
 
 
 
 
やるやん!
誉めてあげました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまアホなやつも
おるんやわ
 
 
 
 
 
 
 
 
葵さん
ヒーローや
◎天パブログ◎-image02.gif◎天パブログ◎-image02.gif◎天パブログ◎-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
 
 
してたメガネ
 
 
 
 
これ
 
 
 
 
 
 
 
◎天パブログ◎-2011102819080000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジメガネマン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そら
退散するわ