昨日
葵さんがお休みだったのでここ3日間位
食べたかったお寿司に
行ってきました。
びっくらポン!
そう、
くら寿司へ
ひとしきりがついて
歩いて帰る時
子供の話をした。
毎日の様に
話しているけど
最近はもっと妄想が激しい。
ぼんの幼稚園のイベントに面白い格好をしていき
親御さん達も
「今年は○○くんのパパ
どんな格好してくるのかしら!」
なーんて
楽しみにされる様な。
とか
唯一1人のじぃじやから
大好きなるやろなぁ。
とか色々。
私達夫婦が
離婚はしないでおこう
など。
(そうなる事態になりませぬよう)
高校から
誰それそんなやつおったっけ?みたいな
相手同士じゃ無くて
良かった。
○○高校のスーパースターと自ら言っている彼と
結婚出来て良かったよw
しかし…
『新婚』やら『人妻』やらの
ニャンニャンワード
がどーも皆無な事
ケロロ~
さ、外行こ。
幸せじゃんねー
