昨日
 
葵さんがお休みだったのでここ3日間位
食べたかったお寿司に
行ってきました。
 
 
びっくらポン!
 
そう、
くら寿司へ
 
 
 
 
 
 
ひとしきりがついて
歩いて帰る時
 
 
 
 
 
子供の話をした。
毎日の様に
話しているけど
 
最近はもっと妄想が激しい。
ぼんの幼稚園のイベントに面白い格好をしていき
親御さん達も
 
 
「今年は○○くんのパパ
どんな格好してくるのかしら!」
なーんて
 
 
楽しみにされる様な。
 
 
 
 
とか
唯一1人のじぃじやから
大好きなるやろなぁ。
とか色々。
 
 
 
私達夫婦が
離婚はしないでおこう
など。
(そうなる事態になりませぬよう)
 
 
 
高校から
誰それそんなやつおったっけ?みたいな
相手同士じゃ無くて
良かった。
 
○○高校のスーパースターと自ら言っている彼と
結婚出来て良かったよw
 
 
 
 
しかし…
 
『新婚』やら『人妻』やらの
ニャンニャンワード
がどーも皆無な事
 
 
 
 
ケロロ~
 
 
 
さ、外行こ。
 
 
 
 
 
 
◎天パブログ◎-2011040916430000.jpg
 
 
幸せじゃんねー