生理予定日前日

待ちきれずにフライング検査



結果は、陰性。




そうかー。



経験上、妊娠している時はこれくらいの時期で

くっきりと陽性反応が出るので

おそらく今回はだめかなー、と思います。



基礎体温から

おそらく明日、遅くとも3日以内には生理が来るので、とりあえず待ちます。



前回の流産後から妊活再開してまだ2周期目なので、まだまだと思いつつも早く妊娠できるにこしたことはありません。





黄体ホルモンの副作用は、容量を減らしたことにより今月はマシな気がします。

ここ数日で偏頭痛の予兆を2回ほど感じましたが、アセトアミノフェンの痛み止めを予防として服用したのが役だったのか、ひどい頭痛に発展しませんでした。


体重の増加は止まりませんが、、もうそこは今は諦めます。



もしかしたらの妊娠の可能性を考えて

とりあえずここ1週間ほどで禁酒をしているので、早くお酒を飲みたいですー。