2024年6月20日
 
 
 
 
今夜は、彼の帰宅が何時になるのかはっきりせず…。
18時頃にまだ仕事が終わらないとLINEあった。
今夜も先にワンコ達のごはん。
 
それから暫くして
 
くま 「今から帰る」
 
とLINE。
ランチが15時頃だったらしく、あまりお腹空いていないと。
 
彼の帰宅は19時を過ぎるのは確実。
なので、軽めのご飯。
 
ナイフとフォーク 春雨キムチスープ
 

 

キムチ買っておいて、封を開けていなかったから、冷蔵庫の中で場所を取っていたので、使い切れてよかった。

かなり粗食な夕飯になってしまった…。

 

一階の玄関ホールにいたワンコは、帰宅した彼と一緒に上がってきた。

私達の夕飯が終わり、彼が二匹にドライの豚の耳を与えた。

 

いつも買うのとはことなるブランド。

ワンコは直ぐに食べ始めずクンクン…。

 

豚の耳自体が初めてのパピーちゃんは、あっという間に食べ終わった。

まだ食べているワンコのところに来て、いいな~とでも言わんばかりグルグル回る。

 

ハムスターくま 「〇〇はもう食べたでしょっ。」

 

 

いくら食べても、おやつは別腹のパピーちゃんでした(笑)