2024年6月5日
 
 
 
いつも通り6時45分前には家を出た私。
高速道路へ乗る前に、が給油。
 
いつもよりも車両数が多いな~とは思っていた。
環状線に入ると、渋滞…。
ていうか、殆ど動かず。
 
普段なら、35分程度のドライブ。
混んでいても、最近は45分くらい。
 
カーナビの到着予定時刻は8時と言っているかと思ったら、どんどん遅れて、最終的には8時25分と表示された。
いつもなら7時半までには会社に着くのが、一時間も遅くなる。
 
途中玉突き事故が二か所であった。
でも、まだまだ渋滞は緩和されるどころか、ひどくなっていった。
 
約二時間かけて会社にようやく到着した私。
すると、渋滞の原因は、今朝5時半頃に環状線で起きた事故。
大型トラックが中央分離帯に突っ込み、横転。
54才の運転手は死亡が確認されたと…。
 
居眠りか、携帯か、突然意識を失ったのか???
 
同僚達もみんな遅れての出社だった。
 
さて、先日ネット注文したワンコ達のおやつと餌が配達された。
トレーニング用に買ったおやつは、自然食品。
チキンとサーモンで作られたクッキー。
 
商品名がSUSHIとあるが、何故、寿司なのかは不明(笑)
 

 
お天気がよかったので、夕飯後は20時半頃まで庭でワンコ達を遊ばせてあげた。
散々追いかけっこをして走り回り疲れた二匹。
 
隣同士に座った姿が可愛くて、写真を撮ろうとした瞬間に、ワンコに飛びつくパピーちゃん…。
なかなかじっとしていないパピーちゃんなので、ワンコだけでパシャリ。
 

 

カメラ目線で、なんか笑ってる??

 

そして、再び走り回るテンション高いパピーちゃん。

やっと座ったので、パシャリ。

 

 

あっ、パピーちゃんもカメラ目線。

 

二匹とも疲れて、ハーハーと息が荒かったところの写真となった(笑)