2024年5月22日
 
 
 
昨夜から頭痛。
薬飲んだからなんとか治った。
 
買い物へも行っていなかったので、今夜は冷蔵庫にあるもので、
 
ナイフとフォーク ケサディーヤ ~グワカモレを添えて
 

 

中に入れる具材(チキン、パプリカ、玉ねぎ)は沢山作った。

食べる時にトルティーヤを一枚ずつフライパンで温めて、具を載せて巻く。

一度にケサディーヤとして沢山作ってしまうと、先に作ったのから冷めてしまう。

それに、食べ過ぎてしまう。

 

これは好評だった。

買ってきてはないけど、メキシコのコロナビールを飲みたくなった…(笑)

 

夕方近くになって突然降り出した土砂降りの雨。

庭で遊ばせてあげられず…。

 

ワンコもパピーちゃんもお昼寝。

パピーちゃん、相変わらず無防備すぎやしませんか??

しかも、何故体半分がソファーの下??(笑)

 

 
幸い、この後、夕方の散歩時には雨、上がって太陽が出てきた。