2024年5月11日
 
 
体調不良のワンコ。
午前中、ワンコを動物病院へ連れて行った。
 
獣医さん曰く、お腹の風邪。
ウイルスがお腹の中に入ったことが原因。
 
薬が処方された。
 
夕方の散歩では、下痢は治まっていたので一安心。
パピーちゃんとも元気に走り回っていた。
まだ食欲は戻っていないみたいだけど…
 

 
が、今度はパピーちゃんが少々軟便。
獣医さんからは、もしパピーちゃんも似たような症状が出たら、ワンコに与えているサプリメントを与えるように言われたので、今夜のエサに。
 
さて、午後になり、ゆうちゃん達が来てくれた。
今日から3日間の休暇で、出かける道中。
 
お土産までいただいてしまった…。

 

二時間ほど滞在して、目的地へと出かけていった。
短い時間だったけど、楽しかった。

 

また近い内に会おうねと話し、今日はバイバイ。
 
夕飯は二人でピッツェリアへ。
 
ベジタブルラザニア 
 
 
この時点で25℃あったので、テラス席で食べることに。
暑い日に、熱々のラザニア…(笑)
 
美味しくいただいた。