2024年5月2日
 
 
 
彼の両親の誕生日が一週間半しか離れていないので、今夜、合同でお祝いをすることに。
 
昨年の私達の結婚記念日に行ったグリルレストラン。
18時半の予約で行ってきた。
 
初めて行ったときは、お庭の見える部屋のど真ん中のテーブルだった。
今夜は、窓側席。
 
店内のインテリアがオシャレ。
 

 

外はまだ明るかったけど、レストランへの道中に小雨が降り始めていた。

 

みんなで乾杯!

『誕生日おめでとう。』
 

 

 

私は、前回と同じメニューで、リブ肉。

付け合わせのサラダは小さいので、チコリサラダを別に注文。

そして、フリッツではなくベイクドポテトにしてもらった。

 

 

チコリサラダが想像以上に大盛りで、リブ肉は半分残す結果になったけど、美味しかった。

 

私以外の三人はみんなステーキとフリッツ。

ウエイターに、オランダ語で話しかける前、私が彼と英語で話していたのが聞こえたようで、

 

馬 「英語でもどうぞ。」

 

と促されたけど、そう言われたら嬉しいけれども頑張ってオランダ語で話すよ。

最後まで、このウエイターとはオランダ語で会話して、4人の写真も撮ってもらった。

 

帰宅したら、ワンコ達の喜びようったら、すごかった~。ラブ