2024年4月8日
 
 
週末に続き、今日も気温高く。
最高21℃!
ただ薄曇りで一日が始まったので、夕方までそんなに暑く感じなかった。
 
そんな月曜日の夕飯は、
 
ナイフとフォーク ホワイトアスパラガス
ナイフとフォーク スモークサーモン
ナイフとフォーク いんげんのソテー
 

 
くま「本当にホワイトアスパラガス、好きなんだね〜。」 
 
確かに、一週間に一度は食卓に上がる(笑)
まぁ、好きもあるけど、今が旬だからね。
 
さて、昨日作ったチキンサラダで、彼のランチサンドイッチを作った。
明日もそれでサンドイッチを作ってほしいと。
 
ただ土曜日に買ったパンが、もう硬くなり始めた為、食後にパンを買いにスーパーへ。
 
彼の実家に近いから、ワンコ達も連れて少し庭で遊ばせてもらうことにした。
彼がパンを買ってくる間、私はワンコ達と車内で待ち。
 
大人しく待つワンコとパピーちゃんの後ろ姿が可愛かった(笑)