2024年3月28日
 
 
 
早朝は雨降りの木曜日。
久し振りに、カッパを着て散歩に出た。
 
ところが、お昼頃からは晴れて、洗濯物も外干しできた。
風が強く吹いていたこともあって、夕方にはすべて乾くという、朝の天気からは想像できない速さ。
 
さて、今朝出社すると、机の上にイースターチョコ。
私の上司からだ。
 

 
卵型の大きなチョコレートの器に、小さな卵型のチョコが詰められていた。
毎年、この時期の我が家にはチョコレートが沢山。
いつ食べ終わるかな?(笑)
 
お天気良かったので、庭に出て遊ぶワンコ達。
どこからか見つけてきた長い枝をかじるパピーちゃん。
 

 
それを横で見守るワンコ。
 

 
あっ、見守っていたのではなく、いつ取ろうか様子を伺っていたのね〜(笑)
 

 
さてさて、彼が帰宅して、パピーちゃんの歯のチェック。
先日発見した乳歯の横から出てきていた永久歯問題。
 
なんと、その乳歯がいつの間にか抜けていました。
ブリーダーさんにも報告。
 
いつ抜けたんだろう??