2024年3月25日
 
 
朝6時ちょっとの散歩時は、冷たい風が吹いていて寒かった~。
 
それもそのはず、出勤時に車に乗り込んだら、2℃の表示。
で、フロントガラスは薄っすらと氷が張っていた…。
 
でも、一日いいお天気で、日中の気温は13℃。
 
洗濯機のタイマーを設定して出かけたので、帰宅時には洗濯が終わっていて、外に干すことにした。
やはり、自然の恵みは素晴らしい!!
お昼に干した洗濯物が、夕方には乾いて取り込めたもんね。
 
日が延びたから、終業後の夕方にワンコ達と再びお散歩。
その後は、庭で遊ばせてあげたので、嬉しそう。
 
落ちていた小枝を引っ張り合いっこ。
 

 

仲良くくわえて遊んでいる内は、微笑ましい。

 

優しいワンコは、パピーちゃんに小枝を取られたけど、そのまま横になって…。

まぁ、この時は、眠かったから怒らなかっただけなんだけどね(笑)

 
 
さてさて、今夜のご飯は、
 
ナイフとフォーク ヒレ肉ステーキ
ナイフとフォーク 茹でインゲン
ナイフとフォーク こふき芋
ナイフとフォーク サラダ
 
 
茹でインゲンは、塩コショウのみだったけど、さっぱりして美味しかった。